検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:196,949 hit

ページ21

.



『オッパー! オッパ! オッパどこ!?』

SG「うっせ、オッパはここですよ」

『違うそのオッパじゃない!』

SG「はあ?失礼だな」

JM「ここだよー♡」

TH「んー! ここここっ!」



違う!!
どのオッパも違います!!

どたどたと廊下を走り、ジニオッパを探す。
すると



JN「ここだよぉー」



なんて呑気な声。



『ねえオッパ! やっぱ日本はすごいよ! ジーンズで掃除をする時代なんだって!!』



やっと見つけた!
急いでそう話すと、ナムオッパの部屋にいるのかふたりで歓声(?)をあげた。

どうやら、日本は着なくなったジーンズで掃除をするらしい。
しかもパスケースにしたり、アクセサリーにしたり。
じゃーん!とジニオッパに見せれば、可愛く声をあげた。



JN「やー、すごいなあ! 僕ら思いつかなかったよ!」

RM「それにしてもすごいジーンズの量…。全部アクセサリーとかにすんの?」

『そのつもりです!』



親指を立てれば、さすがに苦笑いを浮かべるナムオッパ。
それもそのはず。
私だけの量じゃなくて、グクのもあるのだから相当な数だ。
最悪でも7着くらいはある。

それに、ナムオッパも今部屋を掃除しているし、もしかしたらまだ見つかるかもしれない。
まあそうしたら、フリーマッケットで売るしかないですね。
エコエコ。



『じゃあ、とりあえずはさみどこですか?』

JM「えー、それはさみじゃきついでしょ!せめて工具用じゃなきゃね」

『あ、ジミナオッパ!』

SG「工具用なら、ほい」

『ん、ユンギオッパもいる!』



やっほー!と笑うジミナオッパは天使です。
対照的に、ん、とぶっきらぼうに返事をするユンギオッパはクールでかっこいい。
さすがアイドル。
ぶっきらぼうでも睨んでいても、元がよければ許せてしまうのね。

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いま - 兄弟だけどグクと恋愛してほしい!! (2018年9月5日 21時) (レス) id: fbca5055d2 (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - かやさん» たしかにテテとの絡みが少ないですよね…。今読み返してみると大変申し訳ないです!! コメントありがとうございます!更新頑張らせていただきますね! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - いちごミルク1010さん» 更新頑張らせていただきます! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
かや - 更新ふぁいんてぃんっ! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)
かや - この感じめっちゃ好きです!グクテテとの絡みも増やして欲しいなぁとか思ったり!( 笑 ) (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y汰 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。