検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:196,945 hit

◇クリーンデー ページ19

皆さまあんにょん。
防弾少年団のジョングクくんの双子の妹、Aです。

ジニオッパとのデート事件から、もうすでに一週間が経ちました。
グクはすっかり機嫌を直し、ヒョンラインと仲良くお話をしています。



JN「ジョングガー、お前部屋前より汚くなってるぞー」

JK「えっ、嘘!」

SG「確かに前より汚いな」

JK「うっそ!」



そう言って私のほうを見るジョングクくん。
なんだなんだ。
つい構えていると、グギは何かを考えた後、私の手を引いた。



JK「じゃあ、今日俺たちは部屋の掃除をします!」

『えー、私も?』



きらきらの笑顔で言うジョングクくんは、私の不満に対してもきらきらの笑顔で頷きました。
ジニオッパ、ホビオッパのふたりはグクの言葉を聞くとほっとした表情を浮かべる。
ふと見ると、ジミナオッパとテテオッパはお目目をまん丸に。
ユンギオッパは特に興味を示さないで、ナムオッパは穏やかに微笑んでいた。

とりあえず、前半のオッパたちの表情でわかった。
このジョングクくんは、かなり部屋が汚いうえに整理整頓をあまりしないらしい。

らしい、というのも、私はそれで慣れてしまっているからその表現なのである。
はたから見たら、結構やばいのでしょう。
ホビオッパの大げさなジェスチャーからわかります。



『え、私も部屋汚い?』

JM「うーん、そうでもないよ? なんなら、ナムジュニヒョンのほうが…ねぇ」

RM「俺も案外整理が苦手だからね…。じゃあ、一緒に掃除する?」

JN「助かるわー! これからも自主的によろしくね!」



ナムオッパが反応すれば、さらにほっとした様子のジニオッパ。
どうやら、ジョングクくんとナムオッパ(+A)の組み合わせは最悪らしい。
お手数をおかけしています、オッパたち……。

◇→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いま - 兄弟だけどグクと恋愛してほしい!! (2018年9月5日 21時) (レス) id: fbca5055d2 (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - かやさん» たしかにテテとの絡みが少ないですよね…。今読み返してみると大変申し訳ないです!! コメントありがとうございます!更新頑張らせていただきますね! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
Y汰(プロフ) - いちごミルク1010さん» 更新頑張らせていただきます! (2018年1月8日 14時) (レス) id: b6b8c9b96c (このIDを非表示/違反報告)
かや - 更新ふぁいんてぃんっ! (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)
かや - この感じめっちゃ好きです!グクテテとの絡みも増やして欲しいなぁとか思ったり!( 笑 ) (2018年1月8日 13時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y汰 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。