検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:102,027 hit

013… ページ14

暇だな、





撮影終わった





まだだけど、←





マンネとの撮影がまだ終わっていない





僕は今そのマンネの撮影の見学





個人撮影らしい









カシャ カシャ









「ふっ、面倒くさそうな顔…」







早く終わってほしそうな顔してる





そういえばさっきグガ不機嫌だったな





またジミナたちに何かされたのかな









あ、ナムヒョンとユンギヒョンだ




撮影終わったのかな









「ヒョーン」




僕は二人に手を振った



二人は僕に気付きこちらへ歩いてくる





RM「撮影終わったのか?」


「ホソギヒョンとの撮影終わったけど、グガとの撮影もあるから待ってるの」


SG「お疲れ、俺らはもう終わった」




いや、ドヤ顔すんなし


さりげなく肩に手を乗せるのやめろし




RM「俺ら作業あるから先に帰るな」


「はーい、気をつけてね」


SG「お前も撮影終わったら早く帰ってこいよ」


「言われなくても寄り道せずに帰りますよ」


RM「ジョングガを頼んだぞイリョン」


「りょーかい」









ヒョンたちを見送った後、グガの方を見る




するとずっとこっちを見ていたのか目が合う




僕と目が合ったグガはすごく微笑んだ




僕は" 集中しろ "とアイコンタクトで指示した




むすっとするけどまたカメラの方に向き直って集中し始めた









カシャ カシャ









ずっと思ってたけどうちのマンネってイケメンだよね←




普段の時とのギャップに萌えるわ




グクペンの気持ち分からなくもない




防弾少年団で推してるメンバーは誰ですか〜?て問われたら、即グガですって言う。←



僕、実は隠れグクペンなんだよね、、、←



男でも惚れるよ



あんなウサギみたいな顔して、ほんとに僕たちを殺しにきてるよね



たまに載せるセルカでARMYの皆さん毎回死んでるでしょ







何なんだろうね、チョン・ジョングク




謎だわ←









JK「ひょーん!」





あ、ウサギが来た





JK「また撮影あるって監督から聞いたんですけど、」



「あ、それ僕との撮影だから」



JK「チンチャヨ?!」






僕がうんと答えると目を輝かせるウサギ




さっきまでのやる気のなさはどこいった




JK「ヒョン!早く撮影しましょう!」



「あ、うん」




僕の腕を引いて監督の元まで歩くウサギ




いや、可愛すぎな

014…→←012…JH side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゅゅゅ(プロフ) - たなさん» 私の所にも、他の作者様の所にも、コメントを残すのはやめて下さい。とても不愉快です。今後は辞めて頂きたいです。たなさんが、私のお話を読んで頂いてるのは嬉しいですが、大変迷惑です。これからは純粋なお話の世界を読み手として読んで頂けると嬉しいです。 (2018年1月27日 17時) (レス) id: 66711c89f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゅゅゅ(プロフ) - 初めまして、たなさんからコメントを頂きこちらに来ました。ゅゅゅです。Cuoさんのお話は、Cuoさんの世界のお話です。気になさらず、書いていって下さい。この様な事に巻き込んでしまい、大変申し訳御座いませんでした。 (2018年1月27日 17時) (レス) id: 66711c89f4 (このIDを非表示/違反報告)
たな - はいはい。パクってる人ってそう言うよねー。分かりきってる答えありがとーワラ (2018年1月27日 17時) (レス) id: 770af4a5e3 (このIDを非表示/違反報告)
Cuo(プロフ) - たなさん» それは失礼しました。ごめんなさい。ゆゆゆさん?の作品を読んだことないので似ていると言われても私が思いついた話なのでなるべくお話は変えたくないのですが、もし不快に感じて変えてほしいと思ったならば変えさせていただきます。 (2018年1月27日 13時) (レス) id: 0b62556932 (このIDを非表示/違反報告)
たな - 路上であった新メンバーもそうですよね?似てる気がするんですけどー。偶然とか言わないでくだいね?ゆゆゆさんのお話に似たものが2つもあるなんて、普通ないですよね?内容は違うとしても、おかしくないですか? (2018年1月26日 11時) (レス) id: 770af4a5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cuo | 作成日時:2017年9月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。