検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:102,044 hit

010…JK side ページ11

.









「はぁぁぁ…スッキリした」









寝る前トイレ行くべきだったな、









眠気吹っ飛んだし、









まあいいや、横になったら眠くなるよね









ガチャ









?「"んっ…っ」



「…?イリョンヒョン?」



イリョン「はぁっ…"あっ…ふぅっ、、」



「ヒョン!!」









悪夢を見て魘されているヒョン





たまにあるんだ、









イリョン「はぁ、はぁ…"んんっ、、」









どうしたらいいのかわからない









俺はただヒョンの背中をさすることだけ









イリョン「"うっ…はぁ、グガっ…」



「ヒョン、!大丈夫、僕はここにいます」









そして俺の名前を呼んだら"大丈夫"そう言うしかない









ヒョンの手を握る









早く治まれ、そう願うしかない









「大丈夫、大丈夫、僕はずっとここにいます」



イリョン「"んっ、、はぁ…、はぁ…」









何度も同じ言葉を言い続けると、何分かして正しい寝息が聞こえてくる









「寝たかな、?」









ヒョンが寝たのを確認すると俺もベッドに戻る









「はぁ……」









どうしたらいいの









俺、ヒョンの苦しんでる姿見たくない









どんな悪夢を見てるの?ヒョン、









怖い夢?辛い夢?苦しい夢?悲しい夢?









俺はヒョンの過去を知らない
















もちろんジミニヒョンたちも知らない









デビュー前からずっと一緒なのにヒョンだけの過去は知らない









話してくれるように頼むけどいつも遮られるんだ









どんな過去を背負ってきたのか俺は知りたい









聞いて何もならないと思うけど、全部吐き出したら楽になるかもしれない









あの時みたいになってほしくないから









また心の底から笑って欲しいから









だからヒョン…









「…無理しないで、」









.

011…JK side→←009…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゅゅゅ(プロフ) - たなさん» 私の所にも、他の作者様の所にも、コメントを残すのはやめて下さい。とても不愉快です。今後は辞めて頂きたいです。たなさんが、私のお話を読んで頂いてるのは嬉しいですが、大変迷惑です。これからは純粋なお話の世界を読み手として読んで頂けると嬉しいです。 (2018年1月27日 17時) (レス) id: 66711c89f4 (このIDを非表示/違反報告)
ゅゅゅ(プロフ) - 初めまして、たなさんからコメントを頂きこちらに来ました。ゅゅゅです。Cuoさんのお話は、Cuoさんの世界のお話です。気になさらず、書いていって下さい。この様な事に巻き込んでしまい、大変申し訳御座いませんでした。 (2018年1月27日 17時) (レス) id: 66711c89f4 (このIDを非表示/違反報告)
たな - はいはい。パクってる人ってそう言うよねー。分かりきってる答えありがとーワラ (2018年1月27日 17時) (レス) id: 770af4a5e3 (このIDを非表示/違反報告)
Cuo(プロフ) - たなさん» それは失礼しました。ごめんなさい。ゆゆゆさん?の作品を読んだことないので似ていると言われても私が思いついた話なのでなるべくお話は変えたくないのですが、もし不快に感じて変えてほしいと思ったならば変えさせていただきます。 (2018年1月27日 13時) (レス) id: 0b62556932 (このIDを非表示/違反報告)
たな - 路上であった新メンバーもそうですよね?似てる気がするんですけどー。偶然とか言わないでくだいね?ゆゆゆさんのお話に似たものが2つもあるなんて、普通ないですよね?内容は違うとしても、おかしくないですか? (2018年1月26日 11時) (レス) id: 770af4a5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cuo | 作成日時:2017年9月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。