検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:103,485 hit

. ページ32

.









「やっほAちゃん」










ゆるゆると手を振る深澤先輩に頭を下げて、辺りを見回す。









今日はいないんですかと聞く前に、寝そべっていた翔太先輩が口を開いた。











「あいつなら来ねーよ。今日はたぶん」











私が分かりやすいのもあるんだろうけど、先輩達は人の事をよく見ている人達だからなんで分かるのか、なんて今は何も不思議ではない。









「派手にやられてたからなぁ」











そんな事よりも何か考えるような先輩達の表情を見て、ザワザワと胸が荒れていく感覚がする。










「…けんか、ですか」











私の曇った顔に気付いたのか「だーいじょうぶ。いつものことだから」と深澤先輩が明るく言っても、私はそんな風に落ち着いてはいられないのだ。









彼のことになると、自分ではどうしようもないくらい必死になってしまう。










先輩達も心配しているのは分かるけど、このザワザワとした感覚を無視する事なんて、私には出来ない。










「…私、行ってきます」











「行くってどこに」











「照のとこ」











「今はほっときゃいーよ」











…だって、あの日あのまま、彼を掴まなかった事を今でもすごく後悔してる。










彼の為になれるなら、私はなんだってしたい。











「…わたし、もう後悔したくないです」











それに今はもう、彼に突き放されて傷付く未来を想像しても、怖くはない。










私には、守ってくれるものがあるから。










私は、彼が信じてくれる私を信じたいし、私が信じたいものを信じ続けていたい。











「よし。行ってこい」











身体を起こした翔太先輩が言った。










目が合えば頷いて背中を押してくれるから、私も頷き返して来たばかりの道をもう一度駆け出した。

















「あーらら。恋は盲目だねぇ」









「だな」









「…なんか、逞しくなったよね」









「親目線かよ」











「とかいって、翔太もちょっとグッと来てんじゃない?」











「…うるせ」
















.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンビ(プロフ) - みおさん» みお様、コメントありがとうございます。そんな黄色には、やっぱり照くんがぴったりかなと思いました。笑 今後もよろしくお願いします。 (2022年5月29日 18時) (レス) id: e7c2832e99 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 移行おめでとうございます ! 先程、黄色の持つ意味?と言うものを調べていたのですが、黄色には【注意,警戒,好奇心】などと書いていて、鳥肌が立ちました 笑 これからも応援しています !! (2022年5月29日 9時) (レス) id: 64d4d7fd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2022年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。