検索窓
今日:10 hit、昨日:51 hit、合計:476,623 hit

助けます ページ46

『って、ここ?』

猫につれられやって来たのは、工場裏という人目につかないような場所。

そして、そこに居たのは…

『え!?だ、大丈夫ですか!?』

見たところ銃に撃ち抜かれたかのような傷を数箇所負う男だった。

Aが心配して彼に駆け寄った、その時

ヒュン!!

『きゃあっ!』

「莫迦!ここから逃げろ!手前死にてぇのか!」

彼とAの間に、光線が放たれた。余りに突然のことで驚くA。そして、そんな彼女に忠告ともとれる叫びをあげた男。

「チっ!!せめてあいつに近づけさえすれば…」

男はそんなことを零す。

すると

『あそこにいる男の人ですよね…?わかりました、準備だけしておいてください』

「はァ?」

彼女が突然、そんなことを云うのだ。

準備ってなんだ。ってか、早く逃げろよ!と心の中で思うも、彼はしっかり戦闘態勢をとる。

その時だった

『客交換(モデルチェンジ)』

彼女がそう言葉にしたと思うと…

「!!!」

なんと、彼女がさっきまでいた場所…自分のそばに、相手の男がいるではないか。

相手も相当驚き混乱している

(よくわからねえが、チャンスだ!)

彼はここぞとばかりに蹴りを入れた。すると相手の男は反応すらできずに吹っ飛び、気を失った。

中原中也→←異能の者登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Divan’ Arc-en-ciel(プロフ) - おぉぉぉぉおおお!!!続編!!!おめでとうございます!!!!応援頑張って下さい! (2017年6月12日 19時) (レス) id: 3b636005a9 (このIDを非表示/違反報告)
オタオタhshs(プロフ) - すごい面白いです(〃艸〃)芥川さん落ちに1票入れさせて頂きますm(_ _)mこれからもぜひぜひ頑張って下さい! (2017年6月12日 18時) (レス) id: d63ff6d4cd (このIDを非表示/違反報告)
はやし(プロフ) - この作品に惚れました。(何言ってんだ)貴女様の谷崎君可愛すぎます。これからも頑張って下さい!応援しております。 (2017年6月9日 17時) (レス) id: 3e69f8f1b1 (このIDを非表示/違反報告)
千南.*・゚.゚(プロフ) - オチは谷崎さんでお願いします とっても面白いです! これからも更新頑張ってください! (2017年6月7日 21時) (レス) id: f71cdd405e (このIDを非表示/違反報告)
下野ゆき(プロフ) - 落ちは4番でお願いします。ではこれからも更新がんばって下さい! (2017年6月7日 18時) (レス) id: d03d38ff75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネちゅん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。