検索窓
今日:14 hit、昨日:51 hit、合計:476,627 hit

谷崎兄妹 ページ20

とある茶屋にて

「すンませんでしたッ!」

バンッと机に頭をつけて謝るのは橙の髪の男…谷崎

「へ?」

「その、試験とは云え随分と失礼なことを…」

試験で爆弾魔の役をした彼が、敦に謝っているのだ

「ああ、いえ、良いんですよ」

「何を謝ることがある。あれも仕事だ谷崎。」

『でも偉いね潤ちゃん。ちゃんと謝って良い子だね』

姉のAは微笑みながら弟の頭を撫でる。その手の気持ち良さと心地よさに自然と頰が緩む谷崎。

「国木田君も気障に決まってたしねぇ…」

『独歩吟客』!と云って眉間に指をあて彼の真似をする太宰。そんな彼の指摘に国木田は恥ずかしさからか、焦りを見せる

「ばっ…違う!あれは事前の手筈通りにやっただけで…!」

彼は話題を変えようとごほんと咳払いをする

「ともかくだ、小僧。貴様も今日かれ探偵社が一隅。ゆえに周りに迷惑を振りまき社の看板を汚す真似はするな。俺も他の者もそのことを徹底している。

なあ太宰」

「あの美人の給仕さんに「死にたいから頸締めて」って頼んだら応えてくれるかなあ」

「黙れ迷惑噴霧器」

ぎゃあぎゃあうるさい国木田&太宰ペアに苦笑いし、谷崎が口を開く

「ええと…改めて自己紹介すると…ボクは谷崎。探偵社で手代みたいなことをやってます。姉さんの…Aの弟です。そンでこっちが…」

「妹のナオミですわ

兄様のことなら…何でも知ってますの」

その怪しい雰囲気に、敦はうろたえる

「き…兄妹ですか?本当に?」

「あらお疑い?勿論どこまでも血の繋がった実の兄妹でしてよ…?このアタリの躰付きなんてホントにそっくりで…

ねえ兄様?」

さわっ、と谷崎の服に手を入れるナオミ

これを兄妹と云っていいのだろうか

「いや、でも…」

そこで国木田が敦に、こいつらに関しては深く追求するな!と目線で送ったため、無理やり敦は納得した

『ふふ、ナオミは潤ちゃんが大好きだから』

「あら!勿論姉様のことも大好きですわ!姉様のことだって、兄様にも負けないくらい知ってますもの」

「え、たとえば…?」

兄の谷崎が、そのことに食いつき内容を聞く

「一緒にお風呂にも入りますので、姉様の躰の成長記録など…兄様は知らないでしょう?」

『ちょっ、ナオミ!?』

「え、あ、いや…うん、知らない、」

谷崎は顔を真っ赤にしている。姉の躰を想像したのだろう。

「なんと羨ましい!Aの躰の成長記録だって!?」

「反応するな太宰!!」

ごんっ!と国木田により頭を殴られる太宰

前職は?→←ようこそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Divan’ Arc-en-ciel(プロフ) - おぉぉぉぉおおお!!!続編!!!おめでとうございます!!!!応援頑張って下さい! (2017年6月12日 19時) (レス) id: 3b636005a9 (このIDを非表示/違反報告)
オタオタhshs(プロフ) - すごい面白いです(〃艸〃)芥川さん落ちに1票入れさせて頂きますm(_ _)mこれからもぜひぜひ頑張って下さい! (2017年6月12日 18時) (レス) id: d63ff6d4cd (このIDを非表示/違反報告)
はやし(プロフ) - この作品に惚れました。(何言ってんだ)貴女様の谷崎君可愛すぎます。これからも頑張って下さい!応援しております。 (2017年6月9日 17時) (レス) id: 3e69f8f1b1 (このIDを非表示/違反報告)
千南.*・゚.゚(プロフ) - オチは谷崎さんでお願いします とっても面白いです! これからも更新頑張ってください! (2017年6月7日 21時) (レス) id: f71cdd405e (このIDを非表示/違反報告)
下野ゆき(プロフ) - 落ちは4番でお願いします。ではこれからも更新がんばって下さい! (2017年6月7日 18時) (レス) id: d03d38ff75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネちゅん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。