検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:36,537 hit

After story-零れ桜(Ryohei.A)3 ページ34

「疲れたあ。」

そんなAの声に、参考書からAに視線を移すと、伸びをしているAの姿。

「休憩する?」
「する。飲み物取ってくるけど
 阿部くん何飲む?」
「んー…、俺も一緒に行く。」

時計を見れば、勉強を始めて一時間半が経っていて
休憩にはちょうど良い時間だ。
硬くなった肩を回しながら
Aについてキッチンへ向かう。

「そういえば、プリン買ってたんだった。
 阿部くんも食べる?」
「貰おうかな。」
「オッケー。プリンあるなら、私は紅茶だなあ。」
「俺はコーヒーかなあ。」

薬缶を火にかけたAを
後ろからそろりと抱き締めた。
Aの耳に揺れるイヤリングに付いた、
緑色の石が揺れる。
それは、阿部がAに初めてあげたプレゼントだった。

「どうしたの?」
「休憩してる。」
「ええ?…まあ、最近忙しそうだったもんね。」
「有り難いことにね。」
「座ってていいよ?準備出来たら持っていくから。」
「んー。」
「んー?」

言いながらも離れる様子のない阿部に
Aが笑って、ぽんぽんとその頭を撫でる。

「今日は甘えたで、可愛いね。」
「可愛くない。」
「可愛いよ。あざと可愛いのは阿部くんの得意技でしょ。」
「可愛くないって。」

揶揄うようなAの声音が面白く無くて
イヤリングが揺れる耳に歯を立てると
面白いくらいにAの肩が跳ねた。

After story-零れ桜(Ryohei.A)4→←After story-零れ桜(Ryohei.A)2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 阿部亮平 , 宮舘涼太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Y.Harumizu(プロフ) - 蓮花さん» 感想ありがとうございます。仇討ちとても良かったですよね。そうですね、どの夫婦も辛くて幸せですが、舘様夫婦は少し色味を変えたお話にしました。いつか国王の短編も書けたらと思っていますので、その時はよろしくお願いします^ ^ (7月24日 22時) (レス) id: 3d23a8217f (このIDを非表示/違反報告)
蓮花(プロフ) - 一番好きな演目が仇討ちでした。そして先でも後でも一緒に逝けるのは幸…せだなと思いました。でも意志を継ぐって、それはないよ!キツすぎる!って号泣しながら読ませていただきました。他作品を見ると舘様の作品がなくて、ちょっと残念です。宮舘担なので… (7月24日 15時) (レス) id: 185c333094 (このIDを非表示/違反報告)
Y.Harumizu(プロフ) - minaさん» 感想ありがとうございます。もう一度演目を見たいと言っていただけて嬉しいです。あの演目も大好きなので、歌舞伎のテーマの愛が、微力でも私も表現出来てたら嬉しいです。 (2023年5月4日 18時) (レス) id: 4a6ffd3422 (このIDを非表示/違反報告)
Y.Harumizu(プロフ) - マコトさん» 感想ありがとうございます。舘様の選んだ人は、きっとこんな強い人だろうなと思って書いたので、そう言っていただけて嬉しいです。そして私も桃色様担当なので、嬉しいです(笑) (2023年5月4日 18時) (レス) id: 4a6ffd3422 (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - 切なくて儚くて涙が止まりませんでした。このお話を読み終えた今、もう一度仇討ちの演目が見たくなりました。心がまとまりませんがどうかそれぞれのご夫婦が来世で幸せになれます様に、と心から願っております。ありがとうございました。 (2023年5月4日 5時) (レス) id: ff96477080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y.Harumizu | 作者ホームページ:http://beautifulvitamin.yukihotaru.com/  
作成日時:2023年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。