検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:10,241 hit

Dear 31st Birthday 9 ページ9

「あー、本当良い1日だった。」
「それは良かったねえ。」
「A、ありがとうね。色々考えてくれて。」
「どういたしまして。」

2人で一緒のベッドに入って鼻を擦り合わせる。
朝から準備をしてくれたのだろう、Aの目が既に閉じかけているのを見て、寝かしつけるように
その背に回した手で、とんとんと叩く。

「おやすみ、A。」
「ん、おやすみ。…大介、お誕生日、おめでと。」
「ありがと。」

Aの口から漏れる寝息を暫く聞いて
佐久間はベッドの下に隠しておいたカメラを手探りで取り出して、Aを起こさないように本体を出来るだけ手で覆って、音を抑えて、その穏やかな寝顔を写真に収める。

シャッター音にAは一瞬眉根を寄せたが、すぐにまた穏やかな寝顔に戻って、佐久間はほっと息を吐く。
写真の出来は明日の朝確認することにして、カメラを床に置くと、Aをまた抱き締めて佐久間も目を閉じる。
抱き締めたAはとても温かくて、1日中感じていた幸せを、改めて噛み締めて佐久間も眠りについた。


「A。朝だよ〜。」

翌朝。
Aにそう声をかけると、ぼんやりとAが目を開けて、佐久間の顔を見とめると、まだ半分夢の中のその顔が幸せそうにふわりと緩む。

その、佐久間の大好きな瞬間を。

かしゃん。

31枚目の写真におさめた。

「ぇー…うそ、いま、撮った?」
「おはよ。撮った。俺、
 寝起きのAの顔好きだから。」
「やだー、もう…。」

言いながら、抗議するように佐久間の胸に額をグリグリと押し付けるAの頭に軽くキスを落とす。

「ふわふわしてて、めーっちゃ可愛いから。
 後でAも見てみる?」
「見ない…。ねえ、その写真、誰にも見せないでね?」
「そりゃ見せないよ、他の写真は分かんないけど。
 絶対誰にも見せない。」
「なら良いけど…。」

最後の3枚だけは、絶対誰にも見せてやらない。
あれは俺だけが知っておきたい君だから。


fin.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐久間さんハピバ!
幸せ一杯の一年になりますように!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←Dear 31st Birthday 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マコト(プロフ) - 読んでいて、とっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ (7月9日 0時) (レス) @page9 id: f6a74c2234 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y.Harumizu | 作者ホームページ:http://beautifulvitamin.yukihotaru.com/  
作成日時:2023年7月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。