検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:35,062 hit

43 ページ43




しばらく立ち尽くしていたら視線に気づいたのかユンギ先輩が私の方を向いた。




YG「うわっびっくりした。いつから居たんだよ笑」




表情はいつもの先輩だった。





『いや、ちょっと目が覚めちゃって散歩してたらユンギ先輩がいて…真面目に写真を撮っていたので邪魔しない方がいいかと…笑』





YG「……ヌナのために写真撮ってるんだよ」




『ソヨンさんですね…』




YG「あの人は写真が好きでな。このカメラもヌナが入学祝いに、って買ってくれたんだ」





ユンギ先輩はソヨンさんのことを話している時、とても表情が豊かになる。





ソヨンさん………




『………会ってみたいです……』




YG「……ヌナにか?」




『あっいえあの無理だったらいいんですけど……』





YG「旅行が終わったら写真現像して渡そうと思ってたしいいぞ、多分」





『え、いいんですか!?』





YG「ジニヒョンも会わせたがってたし…」




『ジンオッパが?』





YG「お前とヌナは似てるからな。会わせてみたいらしい」





『………え!?に、似てるんですか!?』





YG「あれ、言ってなかったか?」




そういえば入学したての時ユンギ先輩に ヌナ…と間違えられたことがあった………けど





YG「まあ今はあんまり似てると思わなくなってきたけど笑」




『どっちですか笑』




YG「笑笑 でもヌナは喜ぶよ、後輩が欲しいって言ってたし」






ユンギ先輩が一途に思うソヨンさん








どんな方なんだろう……。





44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅう(プロフ) - のあさん» ありがとうごさいます(;;) まもなく更新を再開致しますので引き続きよろしくお願いします(_ _) (2019年2月17日 23時) (レス) id: 4d8e065fc4 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 楽しみに待ってます! (2019年1月26日 2時) (レス) id: 6ad1841f9d (このIDを非表示/違反報告)
きゅう(プロフ) - 、さん» 外していたつもりでいました。ご指摘、ありがとうございました (2018年7月30日 19時) (レス) id: 4d8e065fc4 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月30日 6時) (レス) id: ba880787c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅう | 作成日時:2018年7月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。