検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:152,922 hit

ページ44

HS「腹筋30回」

余裕♪

HS「おー!!!」

JM「ストレッチね!」

ヨンウォン凄い!」

NJ「腕立て20回

流石だな。」

JN「サウンドバックを殴ってみた!←

サウンドバックが破れた。」

YG「ランニング一時間

息切れしてねぇとかキモッ」

TE「握力!

え?29?…」

JK「なんキロ?」

『は?嫌い。
仮にも私は女だからね!』

JK「お願い!!!(キラキラ」

うっ!負けるな!
ヨンウォン負けるな!
こいつはただの筋肉…
筋肉兎…肉兎…兎…

うさちゃんだぁ♪

『38kg…』

TE「ヤバくない?」

『知ってるよ!頑張ってダイエットするもん!べー』

JM「そうじゃなくて細すぎない?」

『もー!ジミンさんったら褒め上手!』

YG「扱い違いすぎだろ?」

『何か文句でもありますか?(圧)』

JN「ヤー!もっと食べなきゃ!」

HS「好き嫌いとかあるの?」

『だいたい好きです!』

NJ「ヨンウォン。あそこに乗ってあげて。」

ナムジュンが指した方向を見ると腕立ての状態で待っているグク。

JK「ヌナ!乗ってください!」

『いやいや!潰れるよ!?
ミジンコだよ?!大丈夫?
頭大丈夫?』

HS「ああいう奴なんだ。」

他の皆諦めてるし!

『重かったら言ってよ?』

私はそーっと乗った。

JK「…かるっ!」

そう言った彼は22回も私を乗せたまま腕立てした。

『凄い!!』

JK「エヘヘ♪」

かんわいい!!
そのパッチリしたお目目!

と→←い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:BTS , btsが好きなnの作品 , 殺し屋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kojima-Yurina - このお話凄く面白いです‼︎ニコ(*´꒳`*)ニコ (2022年8月19日 5時) (レス) id: 3d3291bd67 (このIDを非表示/違反報告)
n - チムチムさん» やった!!!!!いぇい☆ (2020年5月22日 19時) (レス) id: de6400abc9 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム(プロフ) - nさん» えへ///照れちゃうぜ笑もうすぐ更新するぜ (2020年5月22日 19時) (レス) id: 27fd028ae9 (このIDを非表示/違反報告)
n - チムチムさん» 更新したの見たよ!もう!続きが気になるじゃん!見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい! (2020年5月22日 17時) (レス) id: de6400abc9 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム(プロフ) - nさん» めっちゃ面白いよね!!今から書くよ!! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 27fd028ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2020年5月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。