検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:152,917 hit

ページ29

『細いのは否定しますが、
毒蛇って良いですね!』

JK「決まりましたね!」

HS「もうひとつの話って?」

『あぁ、その皆さんのスキンシップって、最高何ですか?』

NJ「男はハグかな?慰めてくれるときとかね。
女はちょっと無理かな。」

HS「男はハグ!女は話すぐらい!」

JN「僕も男はハグかな?
女は料理振る舞う程度。」

YG「男は握手。女は半径3m。」

JM「男は寝るぐらい?
あ!!違うよ!?その、お泊まりとかね!
女の子は話す程度かな?」

JK「男はハグ、女は半径3m。」

TE「男はハグ。女は隣座るくらい。」

『嘘つけ。キスしたくせに。』

TE「ヨンウォンは好きだから。」

『ハイハイ。
いくら家族でもしないと思いますよ?』

TE「家族としてじゃなくて!
女の子として!」

BTS-TE「「「『は?』」」」

JM「テヒョナ!
ヨンウォンは僕の!」

JK「ヒョン?
ヨンウォンは俺のですよ?」

JN「始まった。」

NJ「頭が痛くなるよ。」

HS「ねー。」

頭を抱える三人を横目に言い合う三人と黙々と食べている一人。

『私は、少なくともテヒョンさんとジョングクさんのものでは無いです。
ジミンさんのものかな?』

JM「ヨンウォン…
本当に可愛い。好き。」

『カムサハムニダ。(笑)』
※ありがとうございます。

NJ「食べ終わったし、部屋戻るか。
ヨンウォン。明日から実力のテストをする。
ここに集まってね?」

『はい!』

か→←け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:BTS , btsが好きなnの作品 , 殺し屋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kojima-Yurina - このお話凄く面白いです‼︎ニコ(*´꒳`*)ニコ (2022年8月19日 5時) (レス) id: 3d3291bd67 (このIDを非表示/違反報告)
n - チムチムさん» やった!!!!!いぇい☆ (2020年5月22日 19時) (レス) id: de6400abc9 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム(プロフ) - nさん» えへ///照れちゃうぜ笑もうすぐ更新するぜ (2020年5月22日 19時) (レス) id: 27fd028ae9 (このIDを非表示/違反報告)
n - チムチムさん» 更新したの見たよ!もう!続きが気になるじゃん!見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい! (2020年5月22日 17時) (レス) id: de6400abc9 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム(プロフ) - nさん» めっちゃ面白いよね!!今から書くよ!! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 27fd028ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2020年5月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。