検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:152,920 hit

ページ27

結局、近くにあった椅子に座ってさっきの出来事を考えている。

『どういう心境でしたんだか。
ここはスキンシップの限度が分からないのか?
いや、家族ってこういうものなのか』

HS「何が?」

『うぇ?!』

私としたことが気配に気づかないなんて…

間抜けな声を出してしまった。

『何もないですよ?』

HS「スキンシップって何?
誰かに何かされた?」

『えっと…された…かな?』

HS「疑問系で返すなよw」

『あの、食事の場って何処でしたっけ?』

HS「丁度行こうと思ってたんだ。
一緒に行く?」

『はい!』











到着〜♪今日からここで食べるのか!

TE「僕の隣が良いよね?!」

『何ですか?!入ってきて早々…』

部屋を見ると全員揃っていて、呆れるナムジュンとホソクとソクジンに、
言い争っているジミンとジョングクとユンギとピョンテ←←。

『私、ジョングクとピョンテとユンギさんの隣は絶対に嫌ですよ?』

NJ「どうして?」

『スキンシップが異常だからです。』

JM「じゃあ、僕の隣でいい?!」

『ジミンさんの隣なら、いつでも座ります!』

JM「////(可愛い)」

TE「ねぇ許してよ〜」

『嫌です。
私のファーストキスをとったんですから。』

TE「初耳!やったね♪」

『いくら家族でも普通しませんよね?
私は好きな人とが良かった。』

JN「乙女だね〜♪」

『謎のオンマ感凄いですね』

メイド「お食事の用意が出来ました。」

NJ「入れ。」

メイド「失礼します。」

一人一人に隣から置いていく。





『流石に食べてるときは出ても…』

JM「わかった。皆下がれ」

皆下がった。

け→←を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:BTS , btsが好きなnの作品 , 殺し屋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kojima-Yurina - このお話凄く面白いです‼︎ニコ(*´꒳`*)ニコ (2022年8月19日 5時) (レス) id: 3d3291bd67 (このIDを非表示/違反報告)
n - チムチムさん» やった!!!!!いぇい☆ (2020年5月22日 19時) (レス) id: de6400abc9 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム(プロフ) - nさん» えへ///照れちゃうぜ笑もうすぐ更新するぜ (2020年5月22日 19時) (レス) id: 27fd028ae9 (このIDを非表示/違反報告)
n - チムチムさん» 更新したの見たよ!もう!続きが気になるじゃん!見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい! (2020年5月22日 17時) (レス) id: de6400abc9 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム(プロフ) - nさん» めっちゃ面白いよね!!今から書くよ!! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 27fd028ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2020年5月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。