検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:115,395 hit

過保護なナイト ページ11

チャイムが鳴ってから15分ほどしてグクが迎えに来てくれた。


JK「A!!大丈夫か??もう立てるか??」


ドアを開けると同時に俺のことを心配してくれるグク。だがしかし、俺はユンギヒョンと楽しくおしゃべりをしている←


JK「…は?」


予想通り怒ってますね。はい。絶対サボりって思われた。


「グクお迎えありがとう〜。」

JK「…とっとと帰るぞ。」


なんて言いながら俺の腕をグイグイ引っ張るグク…ぐぅかわ。(ダジャレみたいになったけど気にしない)


「ヒョーン!!お話楽しかったよ〜またね!!」


グクにずるずる引きずられるようにして保健室を後にしたけど、俺 一応 病人。ここ大切。
その後下駄箱で靴に履き替えてただ今帰宅途中である。カバンはグクが持ってくれた。優しい奴めっ←


JK「…あいつに何もされなかったか??」

「ん?あいつって誰の事??」

JK「ユンギ先生だよ」


…??何言ってるんだこいつ。


「俺男だよ??何かされるわけないじゃん??グク変なの〜笑」

JK「(ユンギ先生のあんな笑顔見たことねぇよ。)」
「…Aは絶対渡さねぇ」ボソッ

「ん?何??なんて言った??」

JK「ピザまん食いてぇって言った。」

「は?無理だよ。もうコンビニ過ぎちゃったから買えないよ??」

JK「5分待っとけ。買ってくる」ダッ

「え、はやっ。俺の返事聞いてないのに買いに行ってるし」



【その後道端に座り待つこと5分】

JK「Aお待たせ。」

「別にいいけど…って何その袋」

JK「バナナキックも買った」


いや、バナナキック買っただけで袋ふたつって何なの??馬鹿なの??こいつ。


「おんぶしろよ。」

JK「は?やだよ。筋肉痛になったらどうすんの」

「筋肉豚のクセして何言ってんの??グクが筋肉痛と対面する日なんてきっと来ないよ。」

JK「乗るなら早く乗れよ。」

「やったね。グク大好き♡」


こうして男子高校生2人は仲良く帰りましたとさ。
あ、グクが珍しくバナナキックを俺にくれたんだけど、まぁなかなか美味しかったかな。

朝のお迎え→←先生じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そあら - ぁぁぁぁぁぁやばいです! (2018年3月3日 14時) (レス) id: 1750d1d886 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2018年2月16日 23時) (レス) id: 686548b4a1 (このIDを非表示/違反報告)
shinov347(プロフ) - めちゃめちゃきゅんきゅんします!1ページ1ページが丁寧な文章で、目で追うのが本当に楽しいです!応援してます! (2018年2月5日 20時) (レス) id: 5f35cc03ee (このIDを非表示/違反報告)
りぇな(プロフ) - この作品大好き過ぎますっ!!更新頑張ってください! (2018年1月26日 17時) (レス) id: a8517488e1 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - どっちが受けになるのだろう、、、 更新頑張ってください。 (2018年1月12日 16時) (レス) id: 79990fcc83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。