検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:21,962 hit

1「遅起きのヌナ」 ページ1

JK「・・・な!・・・・・・ヌナ! Aヌナ!!」

「んぅ。・・・はっ!」

勢いよく起き上がると覗き込むようにしていたジョングクのおでこと私のおでこがぶつかった。

JK「・・・・・・おはようございます。」

「ごめんなさい。」

若干痛そうにおでこを擦りながら、私の手を引きベットから無理やり起こした。


JK「ヌナ。今何時だと思います?」


「んー。6時?」


JK「8時です。もう、皆準備終わってますよ。」


「うそ!?ごめんジョングク!!」



JK「いいですよ。magic shop開店に間に合えば。」




「すぐ準備しますー!!!」



その言葉をあとに気の利くジョングクは、部屋から出て私を待っていた。




あの、七夕の夜から1ヶ月がたち真夏日真っ只中。






「終わった!お待たせ!」


JK「じゃあ、行きましょう。」


そう言いmagicshopへ入ると、開店準備をする皆がいた。




口々におはようと告げられる。



「ふぅー。」

受付にジョングクと一緒に立つ。


JK「次はもっと早く起きてくださいね笑」

「・・・はい。」


開店と同時に、

magic shopの扉が開く。




今日もmagic shopでの私の1日が始まる。




「「ようこそ、magic shopへ」」

2「私にできること?」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NIWIN(プロフ) - すみません主人公って過去に何があったんですか? (2019年7月24日 0時) (レス) id: fdd881ca1c (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - Monsterzzzさん» その言葉もったいないくらいですけどめっっっっつちゃ嬉しいです泣 ほんとに見てくださりありがとうございました!そのお言葉を貰えたのでこれからも頑張ります!!!!!! (2018年9月11日 19時) (レス) id: 0f37a9c35d (このIDを非表示/違反報告)
Monsterzzz(プロフ) - 終わっちゃったよー:( 大げさかもしれませんが、バンタン小説でいっっっっっちばん好きで好きで、これ以上いい小説はないってくらい好きだったので悲しいです:((でもこれからもRainさんに小説を応援してます!頑張ってください;) (2018年9月11日 13時) (レス) id: 7a8096434d (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - 忘れおーさん» 確かにぼーちゃん感が滲みでてる笑笑 面白いから今度友達に使ってみます!笑 (2018年7月20日 0時) (レス) id: 0f37a9c35d (このIDを非表示/違反報告)
忘れおー - Rainさん» 地味にぼーちゃん感がw() (2018年7月17日 20時) (レス) id: 6b46858fd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2018年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。