検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:318,993 hit

春の思い出 ページ9

_


JH「最近暖かくなってきたねー」

RM「日本では桜も咲いてきたって」

JK「春って言ったら…」

「あれしかないなぁ」

JH「あれ?」

JK「俺とAにとって春は入学式と卒業式の思い出が強いよね」


そう。
高校に入学する時にはすでに防弾少年団だった私達。

だから、それぞれの入学式にはオッパ達が皆来てくれた。
先にジョングクの高校の入学式。
私は3日後だったんだけど、ジョングクとは違うテヒョンオッパとジミニオッパの高校に行った。



先にジョングクの入学式の話。


JN「アイツ1人だ」

TH「他の子に話しかければいいのに」

「ホントだ笑」


人見知り大発動しまくったジョングクは入学式中ずっと誰とも話さずにキョロキョロしてこっちを見ては、ホッとした顔をしてた。


「ジョングクと同じとこにすれば良かったかも」

JM「なんで?」

「ジョングクが、一人ぼっちにならないか心配」

JN「ひゃひゃひゃっ、大丈夫だよ
あとは時間が解決してくれるんじゃない?」


そんな会話をしてる間に式は終了。


「ジョングクー」

JK「Aー!!」

「うぉっ!」


退場してきたジョングクを待ってると名前を呼びながら私にアタックしてきた。


「おーもーたーいぃー!」

JK「つっっっかれたぁ、やっぱりAと一緒がいい〜」




『あの人カッコイイと思ってたのに彼女いるの?!』

『ていうか、周りにいる人達もめっちゃカッコイイー!』

『その中に居ても浮かない彼女って一体何者?!』


この一件で入学してから1年間くらいはAをジョングクの彼女だと皆思って、女の子は誰1人として近づいて来なかった。

_

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1509人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ヨジャマンネ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

15歳のミンユンギlove - ユンギ様がバスケしてるところなんて近くで見たら死んじまうよ。CD聞いて泣いてる人が本物にあった瞬間終わりだな。 (2020年11月22日 16時) (レス) id: c9bed1335d (このIDを非表示/違反報告)
15歳のミンユンギlove - ユンギ様が砂糖だぁ〜。幸せ(o^―^o)ニコ。 (2020年11月22日 16時) (レス) id: c9bed1335d (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - タハさん» ありがとうございます!そんな風に楽しんでいただけてたら私も嬉しいです!これからも宜しくお願い致します (2020年5月25日 17時) (レス) id: e318e7d3b2 (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - ereru210さん» ありがとうございます!【応援】はどうでした?ジミンちゃんの方が多かったですかね?もっともっとユンギと絡めるよう頑張ります! (2020年5月25日 17時) (レス) id: e318e7d3b2 (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - ソラさん» ありがとうございます!!グクとデートですね!待っててください、直ぐに連れて行きますからね笑 (2020年5月25日 17時) (レス) id: e318e7d3b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2020年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。