検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:367,162 hit

サイン会6 ページ13

YT「では次!ジミンさん!」


JM「はい、、、僕のおだいは一日マンネです!」


BTS(JM以外)「おぉー!」


ほぼほぼ今と変わんないじゃん笑笑


JK「ジミナ」


JM「え?!」


JK「ジミナ」


JM「くっ、、、なんですか?ヒョン」


JK「、、、気分いいです♪」


JM「誰ですかこのおだい入れたの!!」

ジミナの顔が絶望の顔だ笑笑

まぁもともとグクはジミナのこと多分ヒョンだと思ってないからね笑笑



YT「笑笑笑笑では次、テヒョンさんお願いします」


TH「はーい!僕のおだいはー、、、じゃん!ペペロゲーム!」


YT「はい!テヒョンさんには誰とペペロゲームをするか選んでTH「アルムで」はい、ではアルムさんとペペロゲームをしてもらいます」


即答だな笑笑

今回なんか私ばっかじゃない?!


YT「ペペロはこちらで用意させていただきました」


あら用意周到だこと!!


YT「たくさん食べた方が勝ちですからね!」


TH「いくよA!」


テテが勢いよく食べ始めた


私も負けてらんない!


パクパクパクパク


え、ちょっと待ってもうそろそろ切らないと


つ、、、く


チュッ



ARMY「きゃぁぁぁぁぁぁあー!!!!」


TH「(o´罒`o)二ヒヒ!僕の勝ち!」


A「////」


四次元って怖いね



YT「口くっついちゃいましたね〜笑笑では最後にジョングクさん!お願いします!」


JK「はい!」


ジョングクは私をチラチラ見ながらくじを引く


また私を召喚するつもりだな!そうはさせないぞ!


JK「じゃん!えー、僕のおだいは、、、"メンバー1人1人に一言ずつ"です」


よっしゃぁぁぁぁあ!

ちゃんとしたおだい!!!!


YT「えぇー、では、ジョングクさん!メンバー1人1人に一言ずつお願いします!」


JK「あ、はい!えー、ジンヒョン、イケメンですね」


テキトー笑笑


JK「ユンギヒョン、天才ですね」


テキトー笑笑


JK「ナムジュ二ヒョン、頭いいですね」


テキトー笑笑


JK「ホビヒョン、うるさいです」


悪口!笑笑


JK「ジミニヒョン、いつもありがとうございます」

おぉ!まとも!

ジミナも嬉しそう笑笑


JK「テヒョニヒョン、ヌナとイチャイチャするのも程々にお願いします。」


なんじゃそりゃ!笑笑


JK「ヌナ。」


お!なんだろ!この流れ的に、、、





JK「愛してます。ずっと僕と一緒にいてください」


ARMY「きゃぁぁぁあー!!!!」


なんでやねん!!!

そこはテキトーでしょ!流れ的に!!

でも、、、




嬉しい/////

ペンブログ→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ヨジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジmini(プロフ) - mayuabahさん» そうなんですか!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ (2016年12月27日 10時) (レス) id: 0d0f781424 (このIDを非表示/違反報告)
mayuabah(プロフ) - 似てる題名かもしれないです! (2016年12月27日 10時) (レス) id: 9015c9376d (このIDを非表示/違反報告)
ジmini(プロフ) - mayuabahさん» 全然大丈夫ですよ笑笑教えてくれてありがとうございますね! (2016年12月26日 21時) (レス) id: 0d0f781424 (このIDを非表示/違反報告)
mayuabah(プロフ) - 見間違えでしたらすいません!私も1回確認しますね! (2016年12月26日 19時) (レス) id: 9015c9376d (このIDを非表示/違反報告)
ジmini(プロフ) - mayuabahさん» みつかりません(´;ω;`) (2016年12月26日 17時) (レス) id: 0d0f781424 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジmini x他1人 | 作成日時:2016年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。