検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:471,130 hit

55 ページ6

"異変"に気付いたのは、それから数分後のこと。


 
 
 
 









ある人は相変わらずパソコンの前で作業し、





ある人は拷問器具の整理。





またある人は、私の包帯の交換__など、個々に思い思いのことをしていた移動中。





 
 
 

『付けられてるな』








ジミンが急にそう言った。








TH『…どういうこと?』






JM『ほら、見て』





 
 


閉ざされた車内はカーテンで閉ざされている為、サイドミラーを確認すると、








『ほら』






 


怪しげな黒い車が、数メートル離れた一定の距離で走っているのが見えた。







 
 


JM『参ったなー……
運転席から見える人影から想像すると多分、裏組織の奴ら?』





 


JK『そんな奴らが、何でわざわざ尾行なんて真似…』




 
 



NM『単純なことだ、命を狙われてるんじゃないか?』








ナムジュンがそう言うと、一気に周りの緊張感が高まる。





 



「……付けられてる、って何で?」





TH『…あぁ、たまにあるんだよ、こういうこと。

ほら、俺らって裏取引とか結構やって、偉い奴らとかにも指図できる状態でしょ?

だからそれが恨みを買って、邪魔だから殺しちゃえ〜なんてこと結構あるんだよ』









政治家やマスコミ、果てには警察まで様々なところに手を出しているが故に、





その分注目され、命を狙われるということが起こると言う。





 



命を狙われる、という言葉が耳に残り、





それと同時にたまらなく不安になった。








「……テヒョン、」





『大丈夫、Aは絶対に殺させないから』









私が何かを言う前に、テヒョンは私の考えを理解してくれたのだろう、そう言って抱き締めてくれた。









テヒョン以外の人に殺されたら意味が無い。







だから、テヒョンは身を呈して守ってくれている。







 




JM『……まずいな、このままじゃ住宅街に入る』




 



住宅街に入るとそれだけ目撃者も多くなる。







裏取引などを行っているなら、尚更厄介。







TH『……じゃあ、そこ曲がって山奥入って』









テヒョンの言葉を聞くと、ジミンはいつもよりスピードを上げて山奥へ通じる道へと入った。









だが、
 








TH『……可笑しいな』

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお - 久しぶりに最初から最後まで見ました!面白すぎて、ついつい、何回も見てしまいます!これからも頑張ってくださいね♪ (2018年6月10日 13時) (レス) id: 951996096a (このIDを非表示/違反報告)
MAI q(^-^q) - 殺人犯に恋をした。と ても面白かったです!!!主人公の愛は狂ってるのかもしれないけど、人には人の愛の感じかたがあると思います。最後のセリフかっこいいですね!どっちの結末でも私は好きですよ(^^)これからも頑張って下さいね♪ (2017年11月7日 16時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - たまたま見てすごくいいと思いました!他に満足する小説がなくて色々探してたんですが、とても面白かったです!!これからも頑張ってください♪ (2017年6月16日 13時) (レス) id: c59a52814a (このIDを非表示/違反報告)
ib(プロフ) - いきなり失礼します!この作品とても面白かったです!最初から結末を考えて、こんな風に描けるなんてとてもすごいと思いました!とっても濃い内容でしっかり中身があり、とても意味が深くて面白かったです!これからも楽しみにしてます! (2017年2月11日 23時) (レス) id: 845933f176 (このIDを非表示/違反報告)
keym71(プロフ) - またコメントしちゃいます笑 解説読んだのでもう一度初めから見ますね!ありがとうございます笑 (2017年2月11日 8時) (レス) id: 16cb0e1d95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( #ミン セナ ) | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。