検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:80,065 hit

22:JKside ページ23

JKside

「……隠してます。
俺はまだAの事が好きです。」

TH「ん、何があったの?
全部このヒョンに言ってみな!!」

「はい。
………実は少し前、俺がまだAと付き合ってたころに、カレン先輩と学校の廊下で会いました。

いきなりカレン先輩がAと早く別れないとAを殺すって言い出したんです。」

TH「え、ジョングギもしかして、それだけの事で別れたの?」

「いえ、違いますよ。

俺は別れませんって言いました。

そしたら数日後から、Aが体にアザをつけて学校から帰ってくるようになったんです。

信頼していた幼馴染みの人からも裏切られたりして。」

TH「あ、その話、ミナからも聞いた。」

「それからまた数週間経った時に、また、カレン先輩に会って、

いい加減にしないとAにもっと酷いことする

とか言い出したんです。」

TH「で、ジョングギはこれ以上、Aに迷惑かけれないと。

で、別れたの?」

「はい。本当に殺されそうで恐くて…

でも、俺がもっとしっかり守ってやれたら、

今もAが無事でずっと俺の横に居てくれたのかもしれないです。」

TH「そうか……
俺もミナならAの話よく聞いた。」

「確かミナとAって新友でしたよね?」

TH「うん。
で、ジョングギはこれからどうしたい?」

「……………
正直、自分でもどうすればいいか分からないです。

でも、今日の事はAに謝りたいです。」

TH「Aの家にミナ行かしたから、

ミナにAの本音聞いてもらってから、ジョングギ。









Aの家行ってこい。」

「はい。」

23→←21:JKside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:BTS , JUNGKOOK , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとろべりー - えるさん» コメントありがとうございます!一日1、2ぺージのペースで更新するつもりです!まだ色々問題が起こります(笑)楽しみにしていて下さいね! (2017年5月13日 19時) (レス) id: 3e98e6f3cf (このIDを非表示/違反報告)
える - まだ少ししかないですがとても面白かったです!これからがすごく楽しみです! (2017年5月13日 16時) (レス) id: 3fab793e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すとろべりー | 作者ホームページ:http://BTS.TWICE.IU.BIGBANG  
作成日時:2017年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。