検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:413,022 hit

34 ページ34

.


かなり驚いた。
だって、ずっとあんなかんじで、
別れるなんておもってもなかったから。



『うん、だから、今日はズル休みになっちゃうけど、ないしょね?』



Aは、絶対つらいんだと思う。
こういうときは、ひとりのほうがいいんだよな、きっと。



「……失恋旅行?(笑)」



おちゃらけてそう言うのが、俺らしい慰め方だと思う。



『ばか、
海に行ってくるの。今日は、雪だから。』



雪だから海に行く意味は全くわからなかったけれど、



「おー、いってらー!寒中水泳で風邪ひくなよ!」

『じゃ、ばいばい、テヒョン』

「またあした!」



Aはすこし微笑んで、
教室から出ていった。









HM「Aなんて?体調悪いって?」



遠くの席からへミがやってきた。



「ジョングクに振られたんだってさ。」

HM「……は?」



大きな瞳をさらにおおきくさせて驚いてるへミ。



「へミも驚くよな?
なんか、海行くって言ってた」



JM「っ、テヒョン!、海行くって言ったのに止めなかったのかよ!!!!」



ジミンがいつのまにかそこにいて、
すごい剣幕で俺に言う。



「…でもジミン、そういうときは、
ひとりにさせてやればいいじゃん」



俺の判断って間違ってる?



JM「ジョングクが、いなくなったんだ!
……Aは、ひとりにしちゃ、だめなんだよ!
、あぁもう、クソッ」



そう怒鳴ってジミンは、走って教室を出ていった。



「……ひとりにしちゃいけないってどういうことだよ」



ジミンの行動に、わけがわからないと思った。



すると、へミが苦笑いして、口を開いた。



HM「…Aね、幼いころ、母親が蒸発したの。」

「…………は?」



Aの過去に戸惑ってしまう。



HM「だから、人に置いていかれるってことに、
ずっとトラウマを抱えてて、
しかも、お父さんも海外赴任中でしょう?
ずっと、ずっと、寂しかったんだよ。きっと。
寂しいって誰にも言えない性分みたいだし、あの子。
ジョングクと出会って、寂しさを愛で埋めてくれる人が出来て、
やっと、幸せになれたのに、
どうして、こうも、神様って意地悪なんだろうね。
Aはいつ、苦しみから解放されるのかな。
……ジミンちゃんが、救ってあげられるといいんだけど。」





前にへミが言ってた「Aは弱い」という意味が、いま初めて理解出来たきがした。



ジミン、頑張れ。
Aを支えてやってよ。
お前にしか出来ないことだと俺は思うよ?





35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1421人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク,ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wannablecarat3(プロフ) - わたしが初めて#wannaoneで妄想を読んで泣いたお話です。もう一度読みたくてツイッターで探していたのですが見つからなくて(ほんとに半年くらい探してました笑)やっと見つけられました( ; ; )このお話とってもダイスキです。また読ませてもらいます!! (2018年11月24日 13時) (レス) id: 39e8549199 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - すごく泣いてしまいました(TT)まさに求めてたような内容で...(><)!素敵な作品ありがとうございます。続きも読ませてもらいますね (2018年1月8日 23時) (レス) id: f78d992b41 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - すごい泣いてしまいました、こういう作品をずっと探してたんです!これからも頑張ってください! (2017年5月6日 23時) (レス) id: 51c1afe3ea (このIDを非表示/違反報告)
mitunaynxx0917(プロフ) - 分かりました!楽しみに待っています! (2017年5月2日 23時) (レス) id: 7338e1e59a (このIDを非表示/違反報告)
月野(プロフ) - mitunaynxx0917さん» 二章はまだ下書き中なので公開していません(T_T)しばらくお待ちください (2017年5月2日 9時) (レス) id: a5e5b03616 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月野 | 作成日時:2016年12月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。