検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:166,649 hit

20 ページ20

『社員割引ドーンと使います』

SN『えぇ...こっち儲けないんだけど』

『どっちみち同じ結果だよ』

SN『まぁ...でも3万するものが13000円で出すってのがなぁ』

『頑張った(笑)今一目惚れするもの多くてね〜よかった全部ゲッチュ』




野和田瀬那、愛称せっちゃんは3個上、180cmのイケメン先輩

すごくオシャレだし優しいししっかりしてるからもちろん彼女アリ

テテ君だったらいいなとか思ってしまうのね←

テテ君も隣で働いてたらなぁ...




SN『そこのイケメンは彼氏かい?』

『いやいや、お友達です(笑)』

YK『ありえませーん』

SN『光田も知り合いか?お前らの周りはイケメン多いな、俺とか俺とか俺とか』

『ふざけるな(笑)』

SN『ごめん(笑)俺今日なんだか気分いいから彼氏さんにあのアイテムお揃いでおごってやるよ』

『あの、もう1人連れてるんだけど』

SN『お前まさか..』

『だからお友達!はい、いいだしっぺのせっちゃん!この伊達メ3つおごりね(笑)』

SN『はいはい(笑)』

YK『じゃあついでに私のも含めて4人でお揃いで』

『賛成』

SN『おいおい(笑)』



なんだかんだ優しいせっちゃん

私達のために7000円ほどだしてくれてありがとう(笑)

結局自分の服とか含めたら

15着ほどなもので...車に一度置いてきたのね←

あのお店に2人を待たせてるため

戻ってきたのはいいけど




「買いすぎ」

JM「ここの服好きだね」

JK「買っちゃった」




2人とも10着は買ってくれたとかユキが言ってた

昨日だけでも4着ずつ買ったのに...

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:min | 作成日時:2015年2月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。