検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:28,027 hit

ろくじゅうはち ページ41

「Aー、ジュース取ってー。
あ、ちょ、待って待って!あ、あー!!」

「っしゃァ、俺の勝ち!」

「中也に負けるなんて…!屈辱だ…」

「五月蝿ぇ。」

※彼等はもう30代。
え、何?何才?なんなの?え?

「ん。」

缶ジュースを手に取って、母さんに投げた。

「いッた!」

見事に頭にクリーンヒット。
ありゃ。

「ごめんねぇー!!!!」

「痛いいいいいい!!!!」

大丈夫でしょ。アルミだし。

「待って、次僕の番!」

「良し来い!」

「待って、私放置なの!?」

仕方ないじゃん。
目の前にゲームがあるんだもの。

「私とゲーム、どっちが大事なんだァァァァ!!!」

「「ゲームゥゥゥゥ!!!」」」

「自爆ー!?」

…此れは酷い。


ーー


「…あれ?」

良くある気付いたら寝てましたパティーンだ。

「待って。何処此処。
何此の塵屋敷。」

因みに両親は酒も入りぐっすりだ。
…。
……。
………。

「起きろォォォォォォォ!!!!!」

「「どぁう!?/ひゃえあ!?」」

待って何其の驚き方。キモくね?


ーー


「で、なんで俺呼び出されたの?
俺、夜から任務なんだけど。」

「手伝って?」

「は?」

「ね?」

「対価は?」

「え?」

「ん?」

「…無花果?」

「良いだろう。」

本当にお父さんと仲良い(好物が一緒)ですねえええええ!


ーー


「…如何したの?」

「姉さん、手伝って?」

「何を?」

「掃除。」

「良いよ。」

有難う姉さん(綺麗好き)!!!


ーー


「兄さん、手伝って?」

「なんで僕?」

「人手が足りないの。」

「面倒臭いなぁ…」

「…姉さん来るよ?」

「行く。」

久鏡は仲良しだねぇええ!!!


ーー


「母さん見て!こんなに集まって呉れたよ!」

3人!3人だよ!
今日、僕達以外は仕事なのに!

「お疲れ〜。」

「…何ビール開けようとしてんの?」

「…あ、バレた?」

あははは、なんて誤魔化そうとしてますけど…
何やってんの?

「掃除すんだよ!!!」

「はいすみません!!!」

なんでこんなに茶番しないといけないんだ…


ーー


「って事が昨日あったんだよ。」

「え、其れで如何なったの?」

「そりゃあもう…
其のまま終わらない夜が始まって…「ません。」
散らかしたままにして…「ません。」
また散らかして姉さんに怒られ…「ました。」
…って、誰だ先刻から!?」

何故か遮られる声に後ろを向く。

「って、兄さん!?」

ろくじゅうきゅう→←ろくじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*sugar* - こんにちは〜!2021年のお誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年1月18日 16時) (レス) id: c71c96e89f (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 黒咲椿さん» やざじいでずねぇぇぇ( ;∀;)頑張ります!!!! (2019年1月22日 0時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
黒咲椿(プロフ) - みるくれーぷ。さん» いえいえ、これからも頑張ってください! (2019年1月21日 6時) (レス) id: ce4172799b (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 黒咲椿さん» あ、すみません…今になってめっちゃ言葉おかしいの分かりました。なんで有難うございますって二回続けたんだ…すみません!!! (2019年1月21日 6時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
みるくれーぷ。 - 黒咲椿さん» 有難う御座います。祝ってくれて有難う御座います! (2019年1月20日 17時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくれーぷ。 | 作成日時:2018年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。