検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:165,137 hit

99話 ページ3

光「使いなさい」
(人2)「光さん……ありがとうございます」

光はブランケットを膝の上に掛けてくれた

(人2)「とゆうより……今日は男の格好なんですね…似合ってますね」
光「ありがとう(人2)さん…それじゃお礼」

と言って……チュッ

(人2)「光さん!?///」
光「頬へのキスは親愛、満足感…ご馳走さま」

そう言って階段を登っていき、椿と梓に何かボソッと呟いていたが聞こえず…

(人2)「もう……光さんってば///」

右京「(人2)さん、もうそろそろ…」
(人2)「え……もうこんな時間!?ヤバい!絵麻、また今度ゆっくりしましょう!行ってきます!」

全「い、行ってらっしゃい」


(人2)「由依ちゃん出して!」
翠「運転するのは俺だがな…出すぞ」

(人2)「はぁ…翠が私の送り迎えしてくれるの?」
翠「ああ、由依と一緒にな」
由依「はいっ!」
(人2)「そう…会社の場所はわかるわね?」
翠「覚えている、平気だ」
(人2)「ならいいわ……なんだかもう疲れた気分…」
由依「大丈夫(人2)さん?」
(人2)「ええ…弱音は吐かないようにしないとね」
由依「(人2)さん……」
(人2)「大丈夫よ…疲れたら由依ちゃんの所に行くわ」
由依「…わかりました」
(人2)「あと敬語!…昔みたいにタメで、ね?」
由依「…今は立場が違います」
(人2)「そんなの関係ない…由依ちゃんは昔から私の大親友よ…唯一本当の過去を知ってる…ね」

悲しそうに微笑んだら…

由依「(人2)ちゃん!」

由依は涙を流しながら抱きついてきた

(人2)「!?…由依ちゃん…こんな私の側に居てくれてありがとう…」
由依「いいの!私が望んで(人2)ちゃんの側に居るの!それに……私は(人2)ちゃんの支えになりたいの」

(人2)「っっ!……夏にパパとママのお墓参りに行くの…一緒に来てくれる?」
由依「もちろん」
(人2)「ありがとう……」

翠「(人2)、着いたぞ」
(人2)「翠もありがとう…それじゃ行ってくるわ」
翠「昼に迎えに来る」
(人2)「ええ」

そして会社に入り、スーツに着替え、資料に目を通し、会議に出終わって…

明希「お疲れ様でした姫様」
(人2)「明希さんもお疲れ様……ってゆっくりして場合じゃない!着替えて行かなきゃ!」
明希「行ってらっしゃいませ!」

100話→←98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっぴ - これからもよろしくお願いします!本当に嬉しいです!(*´∀`) (2013年12月17日 4時) (レス) id: a1400ddc96 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - りっぴさん» いえいえ、此方こそありがとうございます(^^) (2013年12月16日 20時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
りっぴ - 本当ですか!?ああああありがとうございます!! (2013年12月14日 7時) (レス) id: a1400ddc96 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - りっぴさん» 私なんかで良ければ喜んで♪ (2013年12月13日 8時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
りっぴ - と、友達になって頂けないでしょうか?無理なお願いだと思いますが…できれば…なってほしいです! (2013年12月13日 4時) (レス) id: a1400ddc96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2013年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。