検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:165,140 hit

108話 ページ12

由依「遅くなりました!」
(人2)「由依ちゃん!良かった、間に合ったわね」
由依「はい…すみません(人2)さん」
(人2)「いいのよ、大丈夫だからそんなに凹まないで?」
由依「(人2)さん…!」
(人2)「ふふっ それじゃ私は着替えてくるからみんなを見学しやすい所に案内してくれる?」
由依「はい!!」

そしてスタイリストさんとメイクさんの元に行き、着替えとメイクをしに車に乗った


由依「みなさん!」
風斗「あ、由依さん」
由依「あれ、風斗くんはお仕事お休み?」
風斗「はい、しばらくオフなんです」
由依「そうなんだぁ……ってそうじゃなくて…みなさん、見学しやすい場所に案内するので着いてきてください」

全員を連れ、策が置いてある真ん中の一番前に連れてきた

由依「場所はここなので席は自分達で決めてください、それでは」


その頃……メイクさんとスタイリストさんに何故か質問攻めされました


(人2)「もう…まだ恋なんてする余裕はないですよ」
『『なぁんだ、つまんない』』
(人2)「そんなこと言われても…」
『ごめんね、忙しいのは知ってるけどさ…やっぱり女の子だから恋したいじゃない?』
(人2)「う〜ん…それも考える余裕はなかったかな…?」
『えぇ!?勿体ないよ!(人2)ちゃん綺麗で可愛いんだからすぐモテるって!』

それに困った顔をしたが……

(人2)「モテても困ります…私は…私が決めた人だけが見ていてくれれば満足です…」
『『(人2)ちゃん…ロマンチスト!!』』
(人2)「そんなことないですよ……それよりメイク終わりましたか?」
『もう少し……はい!これで終わり!』

(人2)「…ありがとうございます、撮影の前にみんなに会ってきますね」
『『行ってらっしゃ〜い♪』』


車を降りると…

由依「(人2)さん!」
(人2)「由依ちゃん…みんなを案内してくれた?」
由依「はい!」
(人2)「ありがとう、撮影前に少し話してくるわ」
由依「わかりました」


(人2)「みんな!」

朝日奈兄弟たちは………

109話→←107話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっぴ - これからもよろしくお願いします!本当に嬉しいです!(*´∀`) (2013年12月17日 4時) (レス) id: a1400ddc96 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - りっぴさん» いえいえ、此方こそありがとうございます(^^) (2013年12月16日 20時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
りっぴ - 本当ですか!?ああああありがとうございます!! (2013年12月14日 7時) (レス) id: a1400ddc96 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - りっぴさん» 私なんかで良ければ喜んで♪ (2013年12月13日 8時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
りっぴ - と、友達になって頂けないでしょうか?無理なお願いだと思いますが…できれば…なってほしいです! (2013年12月13日 4時) (レス) id: a1400ddc96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2013年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。