検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:549,907 hit

13話 ページ14

 
 
右京「ありがとうございます、Aさん」

A「えっ?」

右京「皆さんがあんなに楽しそうにご飯を食べてくれたのは久しぶりでした」

A「ふふっ それはよかったわ。でも、どんな時も一番大事なのは心、貴方達が楽しい、嬉しいと感じるのは皆が大好きだからよ、右京さん含め兄弟、勿論絵麻も私も」

右京「……そうですね、流石です仕事柄そうゆうことには敏感なんですね」

A「ええ、でも気になった人が居るの」

右京「それは誰でしょうか?」

A「……祈織くんよ」

右京「っっ何故でしょう?」

A「あの子は心に闇を抱えているわ、人は笑うとどんなに隠している感情もどこかで表に出てしまうのよ…私にはあの子の笑顔に隠れた辛さが伝わるの…」

「………流石ですね」
A「祈織くん…」

祈織「いつか話します…その時は、聞いてくれますか」

A「もちろんよ」


と行って部屋に戻った

右京「Aさん…」

A「わかっています、そうゆう仕事柄なのですから」

右京「祈織の事、お願いします」

A「はい、任されました」

右京「////洗い物終わらせましょうか」

A「はい…あ、絵麻」

絵麻「お姉ちゃん、食器これで全部だよ」

A「ありがとう絵麻、助かったわ」

絵麻「ううん、それじゃ私部屋に戻るね」

A「ええ、わかったわ」

そう言って絵麻も部屋に戻っていった
洗い物が終わり、大人組はリビングでまったり…

A「それにしても、今日は色々あったわ」

梓「そうだね、まさかあの子のお姉さんがAさんだとは」

椿「ほんとだよ〜俺もビックリ!」

要「俺は運命を感じるねぇ」

A「何故でしょう?」

要「妹ちゃんと愛を囁きあうには近すぎるからね」

椿「そうだね〜でもAちゃんとは愛を囁きあえるから」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤北?(プロフ) - 今から最初から読みたいと思ってます!!オチが楽しみです!! (2016年7月23日 19時) (レス) id: 3161a8b10f (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - はるるさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!指摘もありがとうございますちちゃんと直しますね (2014年1月23日 21時) (レス) id: 1f4f864caa (このIDを非表示/違反報告)
はるる - すんごく面白いです!!ブラコンファンなので、もっと沢山お話を読みたいですっ♪でもゆうすけが『侑介』じゃなくて、『有介』になってました!私なんかが指摘をしてすみません・・・。 (2014年1月23日 20時) (レス) id: 2db14dd170 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いです。(ゝω・´★)バロンがカッコいいし夢主ちゃんに憧れます。早く続きがみたいです。O(≧∇≦)O更新頑張ってください! (2013年8月17日 15時) (レス) id: 0e37da0855 (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです!!主人公可愛い///料理も何でも出来て…絵麻ちゃんの自慢の姉(主人公)ですね♪主人公、ホテルに泊まってるから…絵麻ちゃん寂しい感じ。主人公、絵麻ちゃんLove!な感じだから男子達は頑張って振り向かせれるかな!?//更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2013年8月5日 22時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2013年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。