検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:13,854 hit

2020年8月8日(2) ページ40

・戯言お化け。様(続き)

『わたくしたちネオブラックへんちくりん達のために時間を使って下さった事だけでもう十分』

だと…!?

やっぱお前神様だ、戯言神様。

もういい、俺だって最早草生えてるからな。

さっきも相談室に行ったら、書き込んで送信直前に

【このページは先程まで存在していました】とかいうメッセージがお出ましになったからな…

やってらんねぇぜ、ふはははは…。

ああそう言えば、昨日が終業式だったんだな…って何、休みが9日しかないのか!?

マジかよ戯言お化け。様、俺でも13日アルゼンチン!

…は?ちげーよ、あるぜ!!

だが、半分は夏期講習だからな…同じようなもんか。

やってらんねぇな、全くよぉ。

宿題が4日分?おお、それなら7日はだらけられるじゃねぇか!!


俺の方も5日分以上あるぜ!だが、夏期講習がある分、幾分マシにはなってるがな!!

最初の週末が踏ん張りどころだぜ、お互い頑張ろうな、戯言お化け。様!!

フハハハハハハハハハハ!!!!



・ナツ様

お前は初めましてだな、ナツ様!

おお、俺のプレイリストを遊んで下さったのか、誠に嬉しい限り、じゃねぇ、

ざまぁねぇぜ、フハハハハハハハハハハ!!

つーか、プレイリスト経由で日記読む奴がいるとは思わなかったぜ…って、何?

『パスワードまで調べちゃいましたw』ってお前…言い方おい。

ってか、こんな兄と妹がいてもうるせぇだけだぞ?

それ以前に、どこでそんな風に思う要素があったんだ…はぁ!?

別に俺はもとから漆黒で暗黒の闇騎士…は?かつて捨てたはずの名が…じゃねぇ、

確かにナツ様の言う通り、リトルの周りはゴミくずまみれではあったがな。

『皆さんが今まで頑張ってれほど辛かったろうと思うと色んな意味で涙が出た』

については…皆何かしらの辛さと闘いながら毎日必死で生きてるんだもんな。

ナツ様も、何か思い当たる節があるから泣いちまったんだろうよ。

そうやって、赤の他人の気持ちになって誰かを思い遣れる奴が増えれば、

誰も悲しんだりはしないのにな。

苦しさは5万倍ぐらいに膨れ上がっちまいそうだが。

…という訳でだな、ナツ様がそうやって他人の気持ちを慮れるのは優しさだが、

あまり感情移入しすぎると、ナツ様もへタれちまうぜ。

相談室を読んだなら、俺の回答が日増しにメンヘラ化してることにも気付いたと思う。

そういうことだ、ナツ様はどうやらいい人らしいし、抱え込み過ぎるなよ。

疲れちまったら来い、ケッコン///はしないがなナツ様このy

2020年8月8日(3)→←2020年8月8日(1)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

いつも楽しい企画案を、ありがとな!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - friskさん» ん!?君の名前…もしやアンテ民だなっ!?←アンテ民でs((蹴 (2020年8月16日 7時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
frisk(プロフ) - 多少は無視しても、不満を言ってもいいと思いますよ!ヘヴン様も人間ですし、、、、とりあえず私は全然スルーしてくれても大丈夫です!このコメントが心の気休ませになってくれれば幸いです! (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6648635018 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - 君たちそんなにヘヴンさん愛してるなら早く結婚してしまえ〜((蹴 (2020年8月15日 11時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
てふる(プロフ) - そうそう師匠、無理は良くないゾ。わいもかまってもらえないなんて言ったが、結局は大切な師匠に無理していただいて少し以上に心配になるんだゾ!師匠も我々に相談してくれた方が嬉しいんだゾ! (2020年8月11日 18時) (レス) id: 11c41bbcf1 (このIDを非表示/違反報告)
はりゅぴ@sechs(プロフ) - …リトルちゃんの日記で見ましたが、こっちの返信で体調崩されちゃ困ります…!まずは、これから返信の数が減ることを伝えて、ゆっくり少しずつ返信してみてはいかがでしょうか? (2020年8月11日 18時) (レス) id: 4b98fb0ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。