検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,434 hit

時間がねぇ ページ5

2020年6月30日23:16

・・・な、何だよこれ!?

昨夜の日記見返したら、このブラック極まりない俺が

チャコールグレーみたいになってやがる!!!

どういうことだ!?

褒めてほしいとか、優しい検定作ろうとか・・・絶対に俺じゃねぇぞ、あんなの!!

あんなことさっさと忘れろ、Aさん!!

俺はブラックの権化として生まれたヘヴンだぜ!

そこんとこ、カン違いすんじゃねぇぞ!



ついさっき、卑劣極まりない新作をアップしてやったぜ!

その名も「お前がどれほどウソつきか教えてやるよ」だ!!

これでまた、悲しみの底に落ちていくお前たちの姿が目に浮かぶぜ!

フハハハハハハハハハハハハハハ!

でも、もしこれをAさんが今日読んで、

しかも遊んでくださろうなんてへんちくりんなこと考えて下さるってんなら、

また今度にしておけよ!!


いや、Aさんがショックを受けて悪夢にうなされるかもしれねぇとか、

そんなこと考えてんじゃねぇからな!?

比較的すっきりして心が落ち着いている日中にやって最高に打ちひしがれて欲しいだけだからな!?

最近暑くなってきたから、さっさと涼しくしておねんねしやがれ!!

扇風機とかつけるなら、直接当たって風邪ひくんじゃねぇぞ!

・・・お、お前の体調の心配じゃねぇよ!!

俺の楽しい遊び相手が減ることを心配してるだけだからな!?






P.S.れいんこーと。様

お前もついにこのブラックな俺に企画案を献上せしめようという気になって下さったんだな!?

誠にありがt・・・ざまぁねぇぜ!

フハハハハハハハハハハハハハハ!



蓮蓮様

フハハハハハハハハハハハハハハ!

お前も俺のブラックな魅力に気が付いたんだな!?

しかもお言葉まで献上せしめてるときた。

感謝すr、いや、ざまぁねぇぜ!

ブラックな人口が増えてきたな。フハハハハハハハハハハハハハハ!

カン違いしてんじゃねぇよ!→←2020年6月29日(続き)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

わざわざ読んでくれて、ありがとな!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リャナなのだのサブ!(プロフ) - ヘヴンさん、毎日(作品を)見ています!なんで()をいれたかは、ご想像にお任せします←結構コメント欄に顔出しています、これからも頑張ってください!…やべぇ、他人のコメント欄で叫びてぇわ(致命的!?) (2021年6月5日 0時) (レス) id: 6c004ba0d6 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん - 、、、か、かわいいッ!ツンデレごちそうさまです(←唐突なオタク&キモ発言) えっ。これ神ですか?応援しています! (2020年7月23日 15時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
私はいつでもプラス思考☆ - ヘヴンさんの作品、いつもツッコミながら見ております。くっそおもろい作品を作ってくださりありがとうございます!((誉めてるからね! これからも頑張りやがれ☆((何様だ 応援してます!((偉そうにごめんなさい (2020年7月19日 12時) (レス) id: ca0dd805ae (このIDを非表示/違反報告)
ペンだこん - ちゅき…(((ヘヴンさんの作品大好きです!これからも頑張ってください!では! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 8ec50a2559 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - こんにちはヘヴンさん((←夜中です(笑) この作品のネガティブ美味しいn((←何言ってるんだコイツ… さっきのことは気にしないでくれい お前気に入ったからな!これからもお前さんの作品見させてもらうぜ((←まともな文じゃなくて…すみませんヘヴンさん(ボソッ) (2020年7月15日 22時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年6月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。