検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:21,436 hit

2020年7月7日(2) ページ30

・千々様

早速のご返答ありがとな。千々様の本気の優しさが、文面から溢れ出していたぜ。

確かに、俺たちは知り合って日の浅い、互いの素顔も知らない関係だ。

俺は自分が男子高校生だと名乗っているが、それだって、見方によっちゃあウソだからな。

お前らの中には、自分の実際の身分を明かしてくれている奴もいる。

だが、それが本当だと鵜呑みにしない上での付き合いだ。

そういう点では、俺たちは『ネット上のみの薄っぺらい関係』だと言えるな。



だがな。



俺は、ここにいるお前らに関しては、実際に関わる人間と大差なく、

いや、それ以上に温かい関係を結ばせて頂いていると思っているぜ。


前にも千々様への返答の所で書いたが、

ここへ来て下さる皆様は、見ず知らずの俺のために、

時にふざけつつも、温かく、思い遣りの心を持って、お言葉を恵んで下さる。

礼儀だって疎かにしないし、他のユーザーへの敬意も忘れない。

現実でも、こういう大切なことを気にかけることが出来ない人がいる。

ネット上なら顔が見えない分、残念ながら、猶更だな。



だから、ここでそうやってできる千々様始め、お友達の皆様に関して、

俺は偽善者とか、信用ならないとか、そんなことは全く思っていない。

だから、千々様が俺のことを信頼して下さるというのは、とても嬉しく思ってるぜ。

本当にありがとな。



リトルのこともそうやって心配して下さって、本当にありがとな。

俺がこのサイトに来るようになったきっかけは、実はそのリトルの紹介経由でな。

まぁ、あいつは読み専だから、作品作りはしてないんだが。

俺は今帰宅部だし、時間が有り余ってるから、検定も好きなあいつに

何か作ってやりたいと思ったのがブラック暇つぶしシリーズの制作動機だった。

自分を責める必要が無いってことを、本格的な検定に証明してもらえれば、

あいつの心も少しは軽くなって、自信持てるようになるかもしれねぇ、なんてな。


結局、最近俺がPCに熱心に向かってるから、作ってたのはバレちまってな、

実は、皆のお言葉は、あいつも一緒に読んでるぜ。

お兄ちゃんには、ネットでもいいお友達が出来ていいなぁ、なんて言いながら。

2020年7月7日(3)→←新作検定(リク)完成だぜ!!


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ヘヴンより

わざわざ読んでくれて、ありがとな!!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:暇つぶし , ヘヴン , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リャナなのだのサブ!(プロフ) - ヘヴンさん、毎日(作品を)見ています!なんで()をいれたかは、ご想像にお任せします←結構コメント欄に顔出しています、これからも頑張ってください!…やべぇ、他人のコメント欄で叫びてぇわ(致命的!?) (2021年6月5日 0時) (レス) id: 6c004ba0d6 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん - 、、、か、かわいいッ!ツンデレごちそうさまです(←唐突なオタク&キモ発言) えっ。これ神ですか?応援しています! (2020年7月23日 15時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)
私はいつでもプラス思考☆ - ヘヴンさんの作品、いつもツッコミながら見ております。くっそおもろい作品を作ってくださりありがとうございます!((誉めてるからね! これからも頑張りやがれ☆((何様だ 応援してます!((偉そうにごめんなさい (2020年7月19日 12時) (レス) id: ca0dd805ae (このIDを非表示/違反報告)
ペンだこん - ちゅき…(((ヘヴンさんの作品大好きです!これからも頑張ってください!では! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 8ec50a2559 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - こんにちはヘヴンさん((←夜中です(笑) この作品のネガティブ美味しいn((←何言ってるんだコイツ… さっきのことは気にしないでくれい お前気に入ったからな!これからもお前さんの作品見させてもらうぜ((←まともな文じゃなくて…すみませんヘヴンさん(ボソッ) (2020年7月15日 22時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年6月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。