検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:37,176 hit

薔薇が23輪 ページ24

.

_夢主SIDE



『…かなり悪い子ね?』

国見「そうだね。…さぁ、A。ラストはどうする?」

金田一「楽しそうだなお前等。」

影山「楽しんだもん勝ちだぞ、金田一。」



私達4人はかなりあくどい笑みを浮かべていると思う。



『あの時みたいにしたいのだけれど…、無理そうかしら。』

国見「もいうっそ、この合宿でやっちゃえば?」

金田一「そしたら俺達も直で協力できるぞ。」

月島「チョット、北一さん達。僕達にもわかるように説明してくれない?」



4人で会話をしていると蛍達が割り込んできた。

後ろでは翔陽もそうだそうだー!と言っている。



『…ごめんなさい。…って、飛雄、どうしたの?怖い顔して。』

影山「…なんか引っかかるんだよな…。」

国見「俺も。」

金田一「俺も。…夢村ってやつ、知ってる気がするんだよなぁ。」



私も、そう言おうとしたところで思いだした。

夢村姫奈は知らない。


ただ、夢村桃花は知ってる。



『…夢村桃花、でしょ?』



そう言葉を発すると、3人ははっとした。

木葉さんも知っているみたいだ。



国見「彼奴か。」

影山「おい、もしかして…!」


月島「…だから、そこだけで話を完結させるんじゃないって言ってんの。」



蛍がゴゴゴゴという効果音が付きそうな顔で言った。

忠がヒィと悲鳴を上げている。



『…ご、ごめんなさい。…説明するから座って頂戴?』



蛍ははぁ、とため息をつき大人しく席に座った。



『…夢村桃花は、元北川第一の生徒。…そして、私達が手を染めてしまった事件の発端__』





_________女王様の過去、波乱なり

薔薇が24輪→←薔薇が22輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー - 夢主かっけぇぇ!! (2021年5月11日 17時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - この小説もっと読みたいです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます!!こ (2019年1月19日 16時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - めいさん» コメント有難うございます!更新亀さんなので見る人飽きちゃうんじゃないですかね?笑 ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なんでこんなに面白いのに人気にならないのか不思議。。更新頑張ってください、めちゃめちゃ応援してます!!! (2018年8月17日 17時) (レス) id: c87e98eb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。