検索窓
今日:41 hit、昨日:3 hit、合計:37,198 hit

薔薇が20輪 ページ21

.

_月島SIDE


Aお風呂に入った後、談話室集合で。


そうメッセージが来た。

山口達の方を見れば、メッセージを見たっぽくてお風呂の準備を始めている。


僕も準備して、4人で部屋を出る。


月島「お風呂、先に失礼しまーす。」



部屋を出ると、見知った4人の姿。

日向は及川さーん!と激突しに行っているが、影山は落ち着きがない。


山口「影山、どうかした?」

影山「国見と、金田一がいねぇなと思って。」

山口「もう脱衣所にいるかもよ?」


山口が優しくそういえば影山は納得したようだ。





.



流石白鳥沢、露天風呂までついてるとか…。

露天風呂まで行けば隣からは数人の話声。


「潔子ってスタイル良くない?」

「そんなことないでしょ。」

「Aちゃんは着痩せするタイプだねぇ。…思ったより大きいじゃん、」


と、破廉恥な会話が筒抜けだ。

いるのは、梟谷のマネージャーとAと谷地さん。


雪芦がいないのか。


「そんなことないですよ!!」

「うっ、私なんか…。」

「仁花ちゃん!?大丈夫だよ!小さくても、好きになってくれる人がいるって!」


ニヤニヤしている人、数名。

何のことか分かってない奴、2名。


「そうそう、安心して?」

「ところで皆、好きな人はいる?」

「なんで今その話題なんですか。」


急な話題転換に男風呂にいる人は皆ついて行けない。


「気になるじゃん?」

「私は知ってるからいいでしょ〜。」

「そうだね〜、じゃあまず、潔子!」


いない、ときっぱり言う。

あの中いいたら流石に引く。


次は谷地さん。

谷地さんもいないそうだ。



「さいごはー、Aちゃん!」

「私ですか?…んー…、特にはいないですね。…中学校の頃はいたんですけど…。」



北一組がすかさず反応する。

岩泉さんと及川さんは知らないらしいけど、影山達は何か知ってるらしい。


でも、訳ありっぽくて、誰一人聞ける雰囲気ではない。



「誰?…中学ってことは、影山?」

「残念、違います。」

「国見君か金田一君!」

「違うよ〜。」


及川さんと岩泉さんの名前も挙がったけど違うと一蹴されていた。






___________お茶会の準備…?

薔薇が21輪→←薔薇が19輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー - 夢主かっけぇぇ!! (2021年5月11日 17時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - この小説もっと読みたいです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます!!こ (2019年1月19日 16時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - めいさん» コメント有難うございます!更新亀さんなので見る人飽きちゃうんじゃないですかね?笑 ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なんでこんなに面白いのに人気にならないのか不思議。。更新頑張ってください、めちゃめちゃ応援してます!!! (2018年8月17日 17時) (レス) id: c87e98eb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。