検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:37,160 hit

薔薇が19輪 ページ20

.

_夢主SIDE



雀田「Aちゃん、マネ会議の時はありがとうね。」

『ふぁ?』


具材を切っているとかおりさんが話しかけてきた。

なんかしたっけ?


雀田「夢村と離してくれて。」

『…夢村って誰ですか?』


雪芦じゃないの?


雀田「え?夢村姫奈でしょ?」

『雪芦って名前ですよ?』



キッチンでは混乱を極めていた。

夢村…って、聞いたことある、ような?



雀田「…苗字を変えたのかな。…ほんっと質悪い。」

『…何かあったんですか?』

雀田「まぁ、色々ね?…それはうちら(梟谷)の話だから。」



梟谷で何があったんだ…。


『変なことを聞いてすみません!…でも、今烏野で起きている事と似たようなことですか?』

白福「…え?」

雀田「若しかして、やられたの?」


2人がこっちを驚いた顔で見る。


『…そうなんですよね〜。…まぁ、私の場合は見方が何人かいるので助かってますけど…。』

雀田「木葉が言ってたのって、黒崎さん…?」

『…その話は夜しましょ?早くしないとみんな来ちゃいますよ!』



木葉さん_。

この人が狐さんかな?


だったら、昔の雪芦のターゲットは雪絵さん。






.



かおりさん、雪絵さんそれと蛍達にメッセージを送る。



Aお風呂に入った後、談話室集合で。



談話室の存在は白鳥沢にいる従兄弟に聞いた。

従兄弟曰く、


「何で設置したか分からない部屋」


だそうだ。



まぁ、合宿所に談話室なんて必要ないよね。

使用は自由。




『仁花ちゃん!おふろはいりましょー?』



皆の前だし、演技も忘れずに。






__________梟を招いてのお茶会、今宵開催

薔薇が20輪→←薔薇が18輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー - 夢主かっけぇぇ!! (2021年5月11日 17時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - この小説もっと読みたいです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます!!こ (2019年1月19日 16時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - めいさん» コメント有難うございます!更新亀さんなので見る人飽きちゃうんじゃないですかね?笑 ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なんでこんなに面白いのに人気にならないのか不思議。。更新頑張ってください、めちゃめちゃ応援してます!!! (2018年8月17日 17時) (レス) id: c87e98eb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。