検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:37,162 hit

薔薇が18輪 ページ19

.

_夢主SIDE




『どうぞ。』


私は上の学年から、仁花は下の学年から配っていく。



花巻「ありがとな!」

岩泉「センキュ。」



全て配り終えると、トントンと肩をたたかれた。



『…どうしましたか?松川さん。』

松川「ちょっと突き指しちゃって、テーピング、お願いできる?」

『いいですよ。救急箱ありますか?』



ほいと救急箱が渡される。

テーピングの種類多いなぁ。



『…これでどうですか?痛いとか、きついとか、』



手をグーパーしたりして、大丈夫と言われる。






谷地「烏野の方大変そうだなぁ。」

『…んぇ?』



烏野の方を見るととても手際の悪い雪芦がいた。

今はテーピング中。


ドリンクが相当まずいらしく、凄い顔をしながらも頑張って飲んでいる部員たちがいる。


これには先生もコーチも苦笑い。




潔子先輩のおかげで他行が被害を受けずに済んだ。

感謝だ。



花巻「俺達これでよかった…。」

松川「どんな味なんだろ。」



他校にもこの言われよう。







.



『じゃあ、仁花ちゃん、私お昼ご飯作ってくるから、後宜しくね!』

谷地「シャチ!!頑張ってね!」



そんな遣り取りをして、水道を離れる。




食堂に向かうと、一足先に2人とも来ていた。


『遅れてすみませんっ!』

雀田「大丈夫だよ!…さ、何作ろうか。」

白福「んー、かつ丼?」


…へ?


『流石に重くないですかね?』

雀田「それ、雪絵の今食べたものでしょ。…んー、そうめんとか?」

『…それなら冷やし中華はどうですか?』

雀田「そうだね!冷やし中華にしよっか!!じゃあ、雪絵は麺をゆでて、Aちゃんは具材を切って貰って良い?」





__________黒い雪に疑問を抱く民

薔薇が19輪→←薔薇が17輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー - 夢主かっけぇぇ!! (2021年5月11日 17時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - この小説もっと読みたいです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます!!こ (2019年1月19日 16時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - めいさん» コメント有難うございます!更新亀さんなので見る人飽きちゃうんじゃないですかね?笑 ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なんでこんなに面白いのに人気にならないのか不思議。。更新頑張ってください、めちゃめちゃ応援してます!!! (2018年8月17日 17時) (レス) id: c87e98eb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。