検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:37,177 hit

薔薇が17輪 ページ18

.

_夢主SIDE



清水「…それじゃあ、彼女が戻ってくる前にぱぱっと決めちゃいましょうか。」

雀田「そ、そうですね!…まずは自己紹介から。…私は雀田かおりです。こっちが白福雪絵。」



雪絵さんはペコ、とお辞儀をした。



清水「私は清水潔子。…この子が谷地仁花で、この子が黒崎A。』



私達もペコ、とお辞儀をした。

潔子先輩が雪芦の紹介をしなかったのは故意か、否か。



『…マネージャーがいない高校は誰が担当しましょうか?』

雀田「黒崎さん達は1年生?」

『そうです!』



かおりさんが少し考えて割り振りを決めた。



雀田「じゃあ、雪絵が梟谷。私が音駒でいいかな?」

清水「こっちは姫奈ちゃんが烏野。仁花ちゃんとAちゃんが青葉城西で私が白鳥沢。」

『…潔子先輩、私、白鳥沢に少し顔が利くので白鳥沢の担当でもいいですよ?』



白鳥沢に顔が利くという点で驚かれはしたものの、大丈夫と一蹴されてしまった。



雀田「ご飯はどうしましょうか?」

清水「3人ずつに分ける?」

『…すると、私と仁花ちゃんが分かれることになりますか?』

清水「そうだね。」



仁花と別れるのは痛いなぁ。



谷地「じゃ、じゃあ私が潔子先輩と雪芦先輩と組みます!」

『…いいの?』

谷地「うん!」

『…ありがとう。…じゃあ私はかおりさんと雪絵さんとですね!』



その後、朝昼夜とどっちが担当かを決め、解散。

担当校の方へ向かっていく。



従兄弟に刺さるような視線を向けられたが無視。

後で話すからいいじゃない?





青葉城西の監督とコーチに挨拶し集合させて貰う。




『…この1週間青葉城西の担当をします。黒崎です。』

谷地「谷地仁花ですっ!!」


知っている私達がマネージャーをするからか心底安堵したという表情を浮かべている。


青葉城西の初戦は梟谷。



隣では烏野対音駒をやっている。

白鳥沢は逆隣のコートで自主練。








___________蝶よ花よと宴の開始、宴の途中で主役の降板。主役はだぁれ?

薔薇が18輪→←薔薇が16輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー - 夢主かっけぇぇ!! (2021年5月11日 17時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - この小説もっと読みたいです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます!!こ (2019年1月19日 16時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - めいさん» コメント有難うございます!更新亀さんなので見る人飽きちゃうんじゃないですかね?笑 ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なんでこんなに面白いのに人気にならないのか不思議。。更新頑張ってください、めちゃめちゃ応援してます!!! (2018年8月17日 17時) (レス) id: c87e98eb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。