検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:37,184 hit

薔薇が16輪 ページ17

.

_夢主SIDE



合宿当日の朝。

合宿地は宮城、なので集合は少し遅め。



『…はよ。』

影山「随分眠そうじゃねえか。」

『…まぁね。』



朝は基本、飛雄と登校する。

中学から一緒だしね。





谷地「あ!おはよ〜!!」

日向「影山もおはよう!」



朝から元気なチビ2人。

隣では飛雄が大欠伸。



『おはよ。…楽しみね?』



3人にそう問えば、悪い顔をして、そうだねと。


この顔だーいすき♡





月島「おはよ。…なんでみんなそんな顔してんの?」


朝からこんな顔してる人いないよね。流石に。





.



バスの中では大騒ぎ。

2年生の五月蝿いコンビが特に。



私は飛雄と、蛍は忠と、翔陽は仁花と座った。





合宿所に到着すると、東京勢を除き全校揃っていた。

荷物を降ろし合宿所に置く。


流石白鳥沢…。

烏野のちょっとぼろめな合宿所とは違い綺麗だな。




『マネージャーいないんですね。』

清水「…そうね。じゃあ、荷物を置いて下に集合ね。」



一番奥の部屋に入り、荷物を置いて下に降りる。

隣の部屋は白鳥沢。前が梟谷。





下に降りると、丁度東京勢が着いた頃だった。

案内は白鳥沢の部員がしてくれるらしい。


鳥養「ここから白鳥沢高校の体育館に移動だ。いいな、絶対迷子になるなよ?」


2年暴走組に言い聞かせるように言う。


「「う、うぃっす。」」






.




体育館に行くとかなり綺麗だった。

流石強豪校…。



主将が集合して説明を受けている間、マネージャーも集合して会議。

ただ、梟谷のジャージを着たマネージャーの様子がおかしい。


若干の怯えがある。


雪芦の方にチラと視線を向けると憎悪に塗れた視線を送っていた。




…そう言う事ね。



『…潔子先輩。…あの人と雪芦を一緒にしちゃダメです。多分。』


小声で潔子先輩に伝える。

潔子先輩は分かったと一言。



清水「姫奈ちゃん、菅原が呼んでたよ。…多分急用だから、早めに行った方がいいかも。」

雪芦「はぁ〜い。分かりましたぁ。」






___________憎悪に溺れる黒い雪。

薔薇が17輪→←薔薇が15輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー - 夢主かっけぇぇ!! (2021年5月11日 17時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - この小説もっと読みたいです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます!!こ (2019年1月19日 16時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - めいさん» コメント有難うございます!更新亀さんなので見る人飽きちゃうんじゃないですかね?笑 ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なんでこんなに面白いのに人気にならないのか不思議。。更新頑張ってください、めちゃめちゃ応援してます!!! (2018年8月17日 17時) (レス) id: c87e98eb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。