検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:37,158 hit

薔薇が13輪 ページ14

.

_夢主SIDE



『合宿とか、あればいいのだけれど…。』

岩泉「あー、確かにな。」

『烏野と、青葉城西。音駒に…、白鳥沢。』

花巻「白鳥沢?」

『…えぇ、白鳥沢は知り合いが沢山いるの。…だから、有利に事を進められると思って。』



従兄弟がいるしね。



『これよそっといて貰える?デザート作るから。』

松川「デザート付きか。」






.





従兄弟にお願いしたところ、合宿が組まれることになった。

わぁ、嬉しい。



国見「いつになく嬉しそうだね。」

『ふふ…。あのね、合宿決定したの。…雪芦がどんなことしてくれるのか楽しみ…。』



明日にでも、連絡が行くだろう。



及川「溝口君から連絡来た!」

『なんて書いてある?』



後ろから徹のスマホを覗きこむ。

頬を赤らめながらスマホを見せてくれた。



『…合宿、場所は…宮城の体育館…。…期間は1週間…。』



白鳥沢が一週間も合宿してくれるなんて。



影山「っA!!ちょっと、いいか?」


パソコンに向かっていた飛雄が声を荒らげる。


『何?…うわぁ…。』

影山「こいつの情報だと、雪芦、本人だけじゃなくて家族も結構やばいぞ。」



パソコン画面に映っていたのは、雪芦と男が全裸で寝ている写真。

こんな写真、監視カメラハッキングしないと出てこないでしょ…。



『このコテハンの人、随分詳しく教えてくれるわね。…この人と、会った事ある…?』

影山「次の合宿…?…さっき、及川さんが行ってた奴か?」



この掲示板に書かれている、狐というコテハンの人。

この人は良く情報を教えてくれる。


私たちが知りえない情報まで。



『…コンタクトを続けて。…何かわかったら報告宜しくね。』









_________狐が化けたのは白鷲か梟か、はたまた猫なのか

薔薇が14輪→←薔薇が12輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー - 夢主かっけぇぇ!! (2021年5月11日 17時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - この小説もっと読みたいです!これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます!!こ (2019年1月19日 16時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)
+柚+(プロフ) - めいさん» コメント有難うございます!更新亀さんなので見る人飽きちゃうんじゃないですかね?笑 ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 4d7a3986a4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なんでこんなに面白いのに人気にならないのか不思議。。更新頑張ってください、めちゃめちゃ応援してます!!! (2018年8月17日 17時) (レス) id: c87e98eb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。