検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:122,624 hit

作者から ページ45

.



はいはーい。お久しぶりです。柚です。



合宿編終了したので続編に行こうかなって思います。

まぁ、あと数話で続編なんですけど。




思ったより長くなってしまいましたね。物語が。


本来なら 『 元暗殺者3 』 で終わりにしようかな〜。なんて考えていましたが…。



物語が思ってもいない方向に飛んだりするのでね。ハイ。


基本、その日のテンションで書いていますので、文章ががおかしい日もあります。





それと、ちょっとしたお知らせなんですけど、更新速度が落ちるかもしれません!



私、柚がテストの点が悪かったら、インターネット類禁止になります。


なので、頑張って勉強してますが、授業中なんかぼーっとしちゃうんですよね〜…。



更新されてない!!って思ったりしたらそういう理由ですので…。




ホントは言い渡された当日に書こうかななんて思ってましたが、作者からがちょくちょく挟まれる小説って苦手なんですよね。


なので、極力挟まないようにしています。



続編移行のお知らせ以外は、作者からを挟まないように頑張りたいと思います。






誤字脱字、此処は違うんじゃないの?とかこーゆーシチュエーションが欲しい!!とかありましたら、お気軽にどうぞ。



あぁ、それと、皆さんはどっちのカップルがお好きですか?



岩泉&渡辺 or 及川&夢主


どっちの方が好きー!!とか教えてくだされば嬉しく思います。






以上。柚でしたー。




( 2018 / 6.12 )

この小説の続きへ→←元暗殺者が、188人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。