検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:122,646 hit

元暗殺者が、177人 ページ33

.

#夢主SIDE



あれからめまぐるしく時は周り、その間も自主練に誘われたり及川さんがウザ絡みしてきたり、気付けば春高当日。


春高と言っても予選なので僕達は行かないが…。



烏野や伊達工の最終調整もばっちりみたいでやる気に満ちていた。



『頑張ってくださいね!!』


谷 「が、がんばる!!」


そういい、見送りさぁて練習だと思っていたが、監督たちが練習はなしと言っていた為食堂待機だ。


谷地あのね!!日向が吐いちゃった、バスが止まってから!!2回目らしいよ!


まじかよ。

1回目はどこでやったんだ?



谷地朝からかつ丼食べてたんだって!


…確かに食べてた…。


A他の人達は平気なの?



谷地山口君と東峰さんが日向のせいで吐きそうになってて、田中さんと西谷さんが日向を馬鹿にしてる!あ、月島君も!そんで澤村先輩が怒ってる!



その烏野の様子を想像して笑ってしまった。

『…んふふ。』



谷地(( げっそりした日向の顔の写真







『ふふっ。…先輩、これ見てください。』


渡辺 「え…、ちょ、これはだめでしょ。」


と結構静かめだった食堂で二人だけ笑ってしまって注目を浴びてるのは言うまでもない。



『かおりさん、雪絵さん、これ見てください!!』


そういい、見せに行くとお二人とも大爆笑してた。


雀 「伊達工は?伊達工はどうなんだろ。」


白 「聞いてみたよ〜、ほら。」


『既読にならないってことは仕事中ですかね?…烏野と会場違いますもんね。』


渡辺 「うん、違う。」


白 「返信来た!!」


滑津今ですか?みんな精神統一してますよ!



『よかった、烏野だけで。これ以上笑ったら腹筋割れちゃいます。』


雀 「腹筋が割れるって、何個に?」


『8個位ですかね?』

元暗殺者が、178人→←元暗殺者が、176人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。