検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:122,638 hit

元暗殺者が、155人 ページ12

.

#夢主SIDE



合宿所に帰ると、胡桃と椿がいた。


先輩達には先に行ってもらって、話しかけた。



『あれ、二人ともどうしたの?』


胡桃 「話があって、ねっ!椿ちゃん!」


椿 「そうそう。」


『じゃあ、中に入って話そうか。』





合宿所の中に入り、飲み物を自動販売機で買い、前に松川さんと花巻先輩と話した部屋に来た。



『それで、どうしたの?』


胡桃 「あのさ、青葉城西高校ってどんな感じ?」


急にどうしたんだろ…。


どんな感じかぁ…。


『比較的新しめ。雰囲気は…いい方かな。僕は好きだよ、あの感じ。2学期に文化祭とスポーツ大会があるから、来てみたら?日程は近くなったら教えるよ。』



胡桃 「私と椿ちゃんね、志望校決まってなくて。勿論、そのまま椚ヶ丘にいてもいいんだけど…。」


『もう決めるの?早くない?…でも、椚ヶ丘は外部組と内部進学組に分かれるのか。』


胡桃 「お母さんが、決まってないなら、おねぇちゃんと同じ高校はどう?って。」


椿 「うちのお母さんも、胡桃ちゃんとこのお姉さんと一緒なら安心やね、って言うとりましたわ。」



『一回、来てみたら?あ、若しくは聞いてみる?先輩方に。』


今日は部屋にいるよね?流石に。



『今なら、たぶん部屋にいるし。』


二人は顔を見合わせ、目で会話した後行きます、と言った。







コンコンと、扉をノックする。


すると中から、はーい?と及川さんの呑気な声が聞こえる。



『Aです。入ってもいいですか?』



及 「うぇ!?Aちゃん!?…どうぞ。」


中から及川さんが出できた。


来る途中凄い音が聞こえたのは気のせいにしておこう…。



『失礼しまーす。…あれ、みんな揃ってる。』


及 「妹ちゃん達も、座って座って〜。」



椿 「ほな、失礼します。」



特に集まって何かをした感じはないようだ。


花 「それで、どうかしたのか?」


胡桃 「あの、青葉城西高校の雰囲気を教えてほしくて。」

元暗殺者が、156人→←元暗殺者が、154人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+柚+ | 作成日時:2018年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。