検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:25,267 hit

Alcohol-Free Cocktail Bar ページ3

@________

『挑戦!』って言う前なんかよくわからんけどニコニコしてんのかわいすぎんか



@________

え、作るの早くない???



@________

めっちゃ手際良くて草



@________

動きに迷いがない



@________

絶対炭酸水入れて振っちゃってぶちまけるだろって思ってたのに
ちゃんとシロップと分けてグラスに注いでたびっくり



@________

振り方がもうバーテンダーのそれじゃん
様になりすぎててしんどい



@________

まさか時間を余らせて余裕で成功すると思わんかった



@________

【速報】
A、バーでバイト経験あり



@________

SQREAM(ファンダム)すら知らなかった事暴露された



@________

もう既に話した事があるみたいにしれ〜っと話すからこっちが
忘れてるのかと思って焦ったわ



@________

「早いしお上手ですね」

『ん?そりゃデビューしたばっかの頃に掛け持ちでバーでバイト
してたんで、このくらい朝飯前ですよ!!
うち父子家庭だったから、少しでも早く多く稼いで父さんに楽
させてあげたかったもんで』

Aいい子すぎないか泣



@________

めちゃくちゃ父親思いのいい人



@________

なぜそれをデビューしてから今まで話さなかったのか



@________

スクアドで7年間活動してきてスクリームちゃん達も初耳の話
(しかも割と特大のネタ)をしれっと話すの草すぎる



@________

挑戦の前の謎の笑みは(俺の得意分野じゃん〜)の笑みね、把握




@________

バーでAにカクテル作ってもらうとか至福の時間でしかない



@________

バーテンダーの格好してるAくん切実に見たすぎる



@________

你只能出道了(彼はデビューするしかない)



@________

Aくん、早くも中華のお姉様方から気に入られたご様子



@________

バックに中華のお姉様控えてるのは頼もしすぎる



@________

お姉様方うちのAくんをどうぞよろしくお願いします

はじまり→←Time Attack 1 min. PR



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , boysplanet , ぼいぷ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいびー | 作成日時:2023年4月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。