検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:17,303 hit

ラーメン屋のメイド ページ23

『ご主人!!らっしゃせ〜!!!』


「何処のラーメン屋だよ」


中也が執務室の扉を開くと、メイド服のビワが居た。


『メイド服が可愛いであろう!』


「何でメイド服?」


『ご奉仕致します♪』


「結構です」


『何故?!!治がメイド服って云ったのに!!』


「青鯖の仕業かよ」


生憎、中也にそんな趣味は無い。


『中也ぁ〜、ちゅーして〜』


「此処で着替えンな。隣の部屋行け」


『ん"〜』


今日のビワは何だか気怠げだ。


「如何したンだ?」


扉越しにビワに話しかける。


『だって、中也は女の人に色仕掛けする癖に、私にはして呉れないんだもん』


「何時でも女を抱く趣味は無ェ」


扉が開き、着替えたビワが出て来た。


『好きな人は抱かないの?』


「如何だろうな。抱かれたいのか?」


『んー、、、、、、。抱きたい』


「オイ」


何て下品な女なんだと呆れる。


『まぁ、私には【華の書】が在るからねぇ』


「あ"!忘れてたッ、、、、、、!!」


『お風呂の中也、以外と大きいn「あ"?」


『ウヒェ』


此れ以上の言葉が口から出るのは許されなかった。


『私のアルバムあげようか、、、、、、?』


「要らねェわ」


【華の書】には中也の彼是(あれこれ)が在しており、ビワは酸欠になった。


『、、、、、、また見たいわぁ』


其の時、ビワの躰がぐらりと傾いた。


『、、、、っ』


床に軽く頭を打ち、仰向けの状態になった。


ビワの両手首は頭上で中也の手によって拘束され、ビワの胴体に中也が馬乗りになっている。


ビワの頬には熱い吐息がかかっていた。







◇◆◇◆◇◆


えろって欲しいですか?


私はどちらでもいいので、皆様の意見をコメントにて聞きたいです。


意見の賛否に関するコメントを頂いてから、次の話を出しますので、なにとぞよろしくお願い致します。


【追記】
どのくらいのえろが良いか、コメントくださるとありがたいです。


フラグは避けます。(自分が入れなくなるので)


フラグは避けつつ、全力を尽くしてえろを書きます((


うっすら(?)か、激しめ、どっちが良いですか?


どんな単語がフラグに引っ掛かるかも、出来ればコメントにて教えて頂きたいです。


ストレートに書くと、違反になるかもしれないので、遠回しか、「i」などとを挟んで書いて頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします。

冷や汗→←Lavandula



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落蕾 - (名前)さん» デート編出来ました!最後、デートか?ってなったらごめんなさい!(名前)様のおかげで中也とビワちゃんのラブシーンが書けました!またリクエストお待ちしてます! (11月26日 21時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - リクエストです、中也とビワちゃんのデートが見たいです (11月14日 23時) (レス) @page35 id: 1e50b54ffb (このIDを非表示/違反報告)
落蕾 - (名前)さん» ものすごい頻度でサボりますが、頑張ります!! (11月13日 0時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 続き楽しみにしてまーす! (11月11日 18時) (レス) id: 1e50b54ffb (このIDを非表示/違反報告)
橘スミレ(プロフ) - ありがとうございます!!エリスちゃんが可愛くてかっこよくて最高です(*T^T*) (9月28日 20時) (レス) @page29 id: c5006667e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落蕾 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。