検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:17,321 hit

くだらない ページ19

『其れは私の犬ですか?』


「いいえ。中也の馬です」


『私に其の犬をくれませんか?』


「無理です」


『何故ですか?』


「僕と中也は喧嘩中だからです」


『なら私が其の犬を中也に渡しておきます』


「ありがとう。この馬の名前はフライです」


『素敵な名前ですね』


「競馬でフライングをするのでフライです」


『判りました。では、貴方の後ろに居るのは誰ですか?』


「僕の後ろには誰も居ません」


『知らぬが仏ですね』


「はい」










「何この会話」


『あ、中也おかえりー』


中也の執務室にはビワと太宰が居た。


『【突っ込んでファルトニー!】読んでた』


「は?」


ビワの手には、背表紙に【突っ込んでファルトニー!】と書かれた本が在った。


「否、如何云う本だよ」


『日本語を勉強するファルトニーのお話』


此奴等の人生の方向性が判らなくなってきた。


「何で其の本なンだよ」


『何かポストに入ってたから、勉強会しよー、って』


「ポスト?」


一瞬の沈黙の中に、不吉な音が響いた。


__________カチ。


『、、、、、、、かち?』


__________カチ。


「何か聞いた事有る音だなぁ」


__________カチ。


「、、、、、、、あ」


__________カチ。


『どしたの?』


__________カチ。


「、、、、ドッカンだわ」


__________カチ。


『あー、、、、、』


__________カチ。


「其れかぁ」


__________カチリ。



















どっかぁん。

華の書→←某アイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落蕾 - (名前)さん» デート編出来ました!最後、デートか?ってなったらごめんなさい!(名前)様のおかげで中也とビワちゃんのラブシーンが書けました!またリクエストお待ちしてます! (11月26日 21時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - リクエストです、中也とビワちゃんのデートが見たいです (11月14日 23時) (レス) @page35 id: 1e50b54ffb (このIDを非表示/違反報告)
落蕾 - (名前)さん» ものすごい頻度でサボりますが、頑張ります!! (11月13日 0時) (レス) id: 32354343cf (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 続き楽しみにしてまーす! (11月11日 18時) (レス) id: 1e50b54ffb (このIDを非表示/違反報告)
橘スミレ(プロフ) - ありがとうございます!!エリスちゃんが可愛くてかっこよくて最高です(*T^T*) (9月28日 20時) (レス) @page29 id: c5006667e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落蕾 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。