検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:3,914 hit

此方もヤバイ(汗) 畔 ページ33

三色団子を食べながら珠城と救世主君を待つ。朝から酒以外何も食べてなかったんだよねー。
ん?
何で酒なんか飲んでいるのか?
そんなの紫に貰ったからさ!その代わり
働らかせれたけどな……。
「……遅い。」
団子屋の時計を見るともう25分は経っている。
団子、食べ終わったじゃんか。
なんとなく空を見上げる。雲一つ無いただただ青い空が広がっているだけ。


暇だ。


「お姉さま、今日は何かあるのかな?」
「お祭りがあるみたいよ、フラン」

あー、仲の良い日傘姉妹か。何か癒されるすると、フラン?がこっちにやって来た。
な、何だ?

「ねぇ!フランと遊ぼう!」

「お姉さま?ほったらかだが、良いのか?」
お姉さま?は何やら風鈴を見てますよー。
「いいの!」
あ、そうなんだ……。
お姉さま、ようやくフランに気づいた様で日傘を握りしめフランの横にやって来た。うん、可愛い!
「フラン、駄目じゃない!!」
「?」
とぼけるフラン。いや、可愛いけど…お姉さま怒ってるぜ?
「なあ、お姉さま?」
「何かしら?」
お姉さまは腕を組み私を見る。
「あれ、そんなに気に入ったんか?」
風鈴を指差しお姉さまに聞く。
「う、うるさいわね!」
顔を赤くして怒鳴る。
だーかーらー可愛い!
「悪い悪い。クク…あとフラン?だっけ傘、壊れるぜ?」
強く握りしめ過ぎてヤバイ音鳴ってますよー?

__ボキ

「「「あ」」」
見事に声を揃え、折れて落ちた傘を見る。
私でも分かる。
これ……最悪の展開じゃんか。
だ、誰か助けて(涙)

行くか! 照→←囃子の近くで 桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東方幻想記録物語
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナティ(プロフ) - 更新したよ!何か修正あったら自分でやるか報告よろしく! (2019年10月18日 3時) (レス) id: 76619556e2 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 紫龍さん» 花火ですか…ちょっと書いてくる!という訳で更新するよ! (2019年10月18日 3時) (レス) id: 76619556e2 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍 - サナティさん» もう10月やね〜(他人事←)     あ…どうもーお久しぶりです!なんかね、呼ばれた気がしたから浮上しやした(誰も呼んでない)完結なら花火でも打ち上げちゃえ!!そうすれば何か終わりそうじゃね? (2019年10月17日 19時) (レス) id: ed1de518a2 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 星蝶さん» させた方が良いと思うけど...どう完結させる? (2019年10月12日 18時) (レス) id: 76619556e2 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - サナティさん» どうしよっか……一応完結?させる? (2019年10月12日 17時) (レス) id: 63cf388e00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花_毒 x他6人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。