検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,488 hit

忘れ去られたセンラ ページ1

う「よし、掃除終わったー」


今日は皆が来る日


志麻ちんとセンラマンは大丈夫だろうけど坂田遅れるからラインしよ


うらたぬきみんな遅れんなよー


あほの坂田。大丈夫や!


志麻どこが大丈夫なん?w


センラいつも遅れてくるのはどこの誰ですかねぇ?


そんな何気ない会話でも3人とならすごい楽しい


まぁ、皆には言わねぇけど


ピンポーン


お、センラマンか?


ガチャ


セ「お邪魔しますー」


う「おう」


センラマンをソファに座らせて四人分のお茶を用意する


今話題の芸能人が話している声とこぽこぽとお茶を注ぐ音


みんみんと煩い蝉の声


ピーンポン


う「ちょっと待ってて」


センラに一言言い玄関に向かう


ピンポンピンポンピンポンピンポン


鳴り止まないチャイムの音


坂田を叱る志麻君の声


ガチャ


坂「あ、やっとあけてくれた〜」


志麻「お、おい…」


その後、俺の怒鳴り声が響いたのは言うまでもない

腐女子降臨→


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , BL , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖花(プロフ) - ぐはぁっ、せんしま…続き待ってます…応援してます………… (2020年1月1日 13時) (レス) id: 9da1b71a7e (このIDを非表示/違反報告)
46(プロフ) - 更新停止しとるけどコメしますぅぅぅ!ヤヴァイ←←尊すぎますよ!96猫さん腐女子なの嬉しい!!更新するかわからんけど...全裸待機しときますね!← (2019年10月12日 2時) (レス) id: 06efcbf80c (このIDを非表示/違反報告)
おてゃ - いやーああああああああああああああ 面白い//////96ちゃんの腐女子やばいです!早く更新してくださるのお待ちしています!すごく楽しみです!更新頑張ってください。 (2018年12月4日 20時) (レス) id: d2aa056ebd (このIDを非表示/違反報告)
グレン - こちらこそこんな面白い作品作ってくれて、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2018年8月26日 7時) (レス) id: 1c34feec5e (このIDを非表示/違反報告)
レオ@紫に染まる - グレンさん» ひゃあぁぁ!嬉しいです!更新放置してたんですが早く更新します!ありがとうございます! (2018年8月25日 11時) (レス) id: 2f8c86f868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ@紫に染まる | 作成日時:2018年7月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。