検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:287,954 hit

07. ページ7

〆.



それから数日後のことだった。



私は初めて、彼の数少ない友人である「望」さんに会った。



彼は流星さんに会いにこの家へやってきたけれど、あいにく流星さんは休日出勤。



とりあえず家に上がってもらった。



「流星のお気に入りか!」



「お気に入り………」



「いっつも楽しそうに話してくれるんよ、Aが可愛いだのA襲いたいだの」



「っ、」



「ふは、顔赤〜」



望さんもなかなか意地悪なのかもしれない。



「はあ、今日流星おらんのか〜、いつ帰ってくるとかわかる?」



「多分夜頃になるかと……」



「あ、ほんま?」



チャンスやん!!と叫んだ望さんは、私の方に向き直り、そのまま押し倒してきた。



「へ」



冷たい床と、視界いっぱいの望さんの顔。



唇が触れるギリギリのところで、私たちは見つめ合っていた。



「……ど、どいてください」



「嫌、って言うたら?」



「っ、なんでこんなこと……!」



怖かった。泣きそうだった。



流星さんとなら、怖くないのに。



むしろ緊張して、恥ずかしくて、だけど流星さんだからっていう安心感もあって。



今は、そんな感情抱けない。



涙が零れてゆくのがわかった。



〆.

08.→←06.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有香(プロフ) - 更新待ってます! (2018年11月27日 5時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)
慧華 - すいません!「赤い部屋にはシゲオカダイキがやって来る」でしたね・・・ すいませんでした (2018年11月5日 19時) (レス) id: 00a166815d (このIDを非表示/違反報告)
慧華 - 「赤い部屋にはシゲオカダイキが来る」から来ました 狂愛だけど、そこまできつい狂愛でもなくで読みやすいし面白いです! 続き更新される間にのんちゃんの方を見てますねw 更新待ってます!  (2018年11月5日 19時) (レス) id: 00a166815d (このIDを非表示/違反報告)
渡邉のぞみ(プロフ) - はゆなさん» 楽しみにしてます!!!! (2018年11月1日 21時) (レス) id: 7d73580dc1 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 渡邉のぞみさん» リクエストありがとうございます(笑)読んだ瞬間めっちゃイイ!!って思いました。一瞬で妄想が膨らみました(つω`*)どんな設定でどんな展開で、というのはご期待に添えない可能性もありますが、めっちゃ面白いのでそれは是非書きたいと思います! (2018年10月31日 20時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。