検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:287,945 hit

14. ページ14

〆.



「本気」



頷くと、流星さんは私を強く、強く抱き締めてきた。



「Aは、俺から愛されるの嬉しい…?」



怒鳴られるか、と身構えていたのに、



流星さんから伝えられたのはそんな言葉。



「嬉しい、よ?」



「良かった………」



いくら抱きしめ合ったって、雨の中じゃ体温は奪われるばかり。



流星さんの声が震え始めた。



「俺のひとりよがりじゃなかった……」



「っ、」



私の今までが、どれだけ彼を不安にさせていたかがわかる。



彼の今までが、全然嘘じゃなくて、本当の気持ちだったと悟った。



望さんに言われたことをもう一度頭に並べる。



過去を全て捨てて、たった今この瞬間の自分に正直になったのなら、



私はこのまま彼の腕に抱かれていたいと願うだろう。



「流星さん………愛しています」



私たちを包む風は、



ほんの少し、暖かく感じた。



〆.

last.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
820人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有香(プロフ) - 更新待ってます! (2018年11月27日 5時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)
慧華 - すいません!「赤い部屋にはシゲオカダイキがやって来る」でしたね・・・ すいませんでした (2018年11月5日 19時) (レス) id: 00a166815d (このIDを非表示/違反報告)
慧華 - 「赤い部屋にはシゲオカダイキが来る」から来ました 狂愛だけど、そこまできつい狂愛でもなくで読みやすいし面白いです! 続き更新される間にのんちゃんの方を見てますねw 更新待ってます!  (2018年11月5日 19時) (レス) id: 00a166815d (このIDを非表示/違反報告)
渡邉のぞみ(プロフ) - はゆなさん» 楽しみにしてます!!!! (2018年11月1日 21時) (レス) id: 7d73580dc1 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 渡邉のぞみさん» リクエストありがとうございます(笑)読んだ瞬間めっちゃイイ!!って思いました。一瞬で妄想が膨らみました(つω`*)どんな設定でどんな展開で、というのはご期待に添えない可能性もありますが、めっちゃ面白いのでそれは是非書きたいと思います! (2018年10月31日 20時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。