検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:97,754 hit

田村真佑・立ちくらみとかっきーと…《賀喜遥香》 ページ47

賀喜side.

9th year birthday live。
乃木坂初の無観客開催ライブ。


コロナ禍になって再認識したファンの方々の存在の大きさ。…現地入りした会場も、入ったすぐの椅子の置かれていない客席も。



すごく寂しくて。


コロナ対策でライブ中以外はマスク着用、くっつくのもNG。常に距離をとって、なかなかコミュニケーションも取りづらい。




だからかもしれない。
同期があんなに苦しんでる姿を見ることになったのは。


いつも甘えるくせに、弱っているときほど強がる。
分かってたのに…。




私よりも年上で、でも私より幼い印象で。
いつも笑顔で引っ付いてきてくれるのに。



なんで私気づかなかったんだろ…。













まゆたん。


…もっと頼ってくれても良かったのに。







田村side.


今日は乃木坂の9回目のお誕生日。無観客で開催されるライブは、いつもよりどこか活気がないようにも思う。


でも、ファンの人と触れ合えない今だから、いつも元気をくれるファンの皆さんへの恩返しでライブ頑張ろう!って思ったのに……。








朝から私のお腹に鈍痛が走る…。

そうなんです…。来ちゃいました…。



よりにもよって今日……。









いつもはそんなに重くないのに、ほんと、今日に限って全部が悪い方向に転ぶ。


痛み止め飲んで、カイロもお腹と腰と足と…いっぱい貼ったのに寒気は治まらないし…。お腹痛いから横になりたい…。



でも、ライブのリハは全然参加できてなかったから参加しないと…。



自分の体に鞭を打って動く。








うぅ……痛ぃ……。



乃木坂のメンバーは同性だし、言いやすいけど、コロナ禍という壁が立ちはだかる。基本、本番のライブ以外はくっつくのダメだし、しゃべるにも距離をとらなきゃいけない。




…こんなんじゃ誰にも言えないじゃん…。





ひたすら痛みに耐えて、やっと午前のリハが終わった。


お昼休憩で、楽屋にお弁当が置かれる。…ケータリングは残念ながら乾燥物、個包装のやつしかなくて、昼食はみんなお弁当。





ただ、お弁当なんてこんな状況で食べれるはずもなく、私は一人お手洗いに。






誰もいないトイレはすごく落ち着く…。

個室に入れば、さっきまで何ともなかったのに吐き気が出てきた。




今日…ライブなのに……泣。


部屋しゃがんで便器と睨めっこするけど、吐けない…。


気持ち悪いのに吐けないのが1番つらい…。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 山下美月が体調悪いの隠しててそれが飛鳥ちゃんにばれるみたいなお話がみたいです! (2022年9月6日 18時) (レス) id: e8eb66fe2d (このIDを非表示/違反報告)
飛実(プロフ) - 飛鳥ちゃんがリハーサル中にステージから落ちてそこには冨里奈央ちゃんしかいなくて飛鳥ちゃんは怪我を隠してしまうお話がみたいです。 (2022年6月22日 13時) (レス) @page1 id: d8850a5c7f (このIDを非表示/違反報告)
飛彩 - いくたーりあんさん» リクエストありがとうございます!! (2022年6月11日 6時) (レス) id: 594cd0f0fc (このIDを非表示/違反報告)
飛彩 - いちごミルクさん» リクエストありがとうございます!! (2022年6月11日 6時) (レス) id: 594cd0f0fc (このIDを非表示/違反報告)
いくたーりあん - 飛鳥と生ちゃんの小説で飛鳥が1人で抱え込んでしまってそのまま体調不良になっても隠し通そうとする飛鳥に気づいて話聞いたり看病する生ちゃんの話を見たいです。 (2022年6月11日 2時) (レス) @page50 id: db4aed9fc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛彩(ひあや) | 作成日時:2022年4月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。