検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,653 hit

12.宴会ー千sideー ページ14

私達の初任務が大成功に終わりアジトでは丸一日かけて宴会が行われてました

「メイ、リルム暇だから何かしない?」

「うーん、ダウト?」

「おーい三人共ー」

何かして遊ぼうとしたらシャルに呼ばれました

「何?シャルー」

「今から王様ゲームしようよ!もちろん皆で」

シャルの提案で王様ゲームをすることになりました

くじを何処から用意したのかすでに準備は終わっていました

皆が棒を引き

『王様だーれだ』

最初の王様は

「ワタシね」

……フェイでした

「最初から厳しいね」

「命令は?」

マチがフェイに聞くと

「そうね…四番の人がビールいきのみね」

四番…私は大丈夫十番でした

「げ」

ん?リルムが嫌な声を出しました

「何?リルム四番?」

「はい…」

シズクがリルムに聞くとリルムが番号を見せる

「…フェイ、さすがにリルムに飲ませるのは」

「なら、ビールじゃなくて牛乳をいきのみするね」

「はーい」

リルムはフランクリンから牛乳の入ってるコップを渡され
それを一気飲みした

それを確認し次の王様は

「僕」

メイでした

「そしたらぁ、六番と十六番の人は好きな人暴露」

「えっ!?」

「なにぃ!?」

団長とフィンクスが声をあげた

「二人が当たりみたいね」

「王様の命令は」

『絶対』

「まずはフィンクスから」

「おっ俺が好きなのは……シ…ズク…だ//////」

『!?』

「あたし?」

「まさかの…じゃあ、次は団長」

「…………ヒソカ////」

『えええええ!?』

「僕なのかい?僕も団長のこと好きだよ?」

「(ヒソクロ?)」

「(完璧に)」

「(ヒソクロだね)」

その後、団長とヒソカは部屋から出ていった
まぁ、団長がヒソカに担がれてたけど

「じゃあ、次ー」

13.次に会うのは…→←11.初任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリエル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jye2/  
作成日時:2014年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。