検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,955 hit

主役は我々だ! ページ15

グルッペン

「お前身長縮んだか」
ボソッと小さく言います






トントン

「身長小さくない?」
童〇なのであまり女性の気にする事は分からない





オスマン

「それよりもお茶会め〜う」
貴方が私身長小さいかな?と聞くけどそれよりもお茶会がいいんです





ひとらんらん

「よっと」
一緒に農業やってるがトウモロコシが取れない時にひとらんらんが取ってくれた







大先生

「別にAちゃんは身長何か気にしなくていいよ」
好きな人の事だからあまり身長とかは気にしません







コネシマ

「お前ちっちゃいなぁ」
少しだけ煽ります








シャオロン

「お前身長縮んだんwww」
笑いながら言います







ロボロ

「よっしゃああ身長抜かしたぞおおお」
めっちゃ喜びます






ゾム

「チビの方が軽くていいと思う」
そういいお姫様抱っこします






エーミール

「女性は男性より身長が低くて当たり前なのです」
貴方が困ってて心配してました






ショピ

「先輩少しだけ身長小さくないですか?」
少しだけ煽り口調で言います









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
後もう少しで私の誕生日
10月28日

誕生日→←枢軸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻斬裏亜 - ノイズさん» 初めまして。なるほどですか。教えていただきありがとうございます (2018年10月14日 19時) (レス) id: 5a4b04ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
ノイズ(プロフ) - どうやらメンバーの一人がここではないサイトにあったBのLを見てしまったらしいです 人によってはパスワードつけていらっしゃるみたいですね… (2018年10月14日 19時) (レス) id: c14d05013c (このIDを非表示/違反報告)
麻斬裏亜 - 分かりづらくてごめんなさい。貴方の役に立てて良かったです (2018年10月4日 16時) (レス) id: 5a4b04ddb8 (このIDを非表示/違反報告)
咲樹/ニナ/アーニャ(プロフ) - 麻斬裏亜さん» そういうことですか!いいですねそれ!萌えます (2018年10月4日 5時) (レス) id: d662eb74a2 (このIDを非表示/違反報告)
麻斬裏亜 - 咲樹/ニナ/アーニャさん» 良かったです。中国さんの口調のあるが無かっは好きな人に嫌いと言われあまりにもショックで付けるのを忘れたと言う設定であるを付けなかったのです。分かりづらくてごめんなさい (2018年10月3日 21時) (レス) id: 5a4b04ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻希裏亜 | 作成日時:2018年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。