検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:350,239 hit

-参- ページ4

「いやぁ、儂も年かの?50年前寝惚けて燃やしてしもうたのじゃ」




ホッホッホッと笑いながらそういうこの方は現役瀞霊廷護廷十三隊総隊長、山本元柳斎


寝ぼけて燃やした?!
寝ぼけた状態で斬魄刀持って歩くの?!


怒りを通り越してなんだか心配になる
もしかして認知症とか言わないよね?

早期対策をオススメします
一度病院に行ってみましょう


あ、四番隊か




『じじい…どうしてくれんだ。あたしが戻ってくるまでとっとけ言ったろ!?』

「すまんの」




微笑みを浮かべながらそう言うじいさん
反省の色が全く見えないのはどういうことだろうか


あー…
スマンで済んだら警察はいらないんだよ!
つーかお前死神だろ
総隊長だろ?

あぁ…あたしの隊舎が…


今頃嘆いたって隊舎は帰ってくるわけはなくて
…どうしてこうなったのだろうか




「まぁ、その代わりにどこかこの娘を預かってくれる隊はおらんか?」

「あー、じゃあボク預かりますよ?」




…何ぬかしとるんじゃ、じじぃ
預かるってあたしは犬か?

あぁ??動物か?!


イライラしてればじいさんの言葉に手を上げる者が約一名
第一印象のあまり宜しくない三番隊の羽織を羽織った男だ


…銀狐は嫌じゃい!




『え、やだ』

「えぇ、なんでや?ボクだからええやろ?」

『何がいいんじゃ、ぼけぇ』

「じゃあ山じぃ。僕が預かるよ〜。女の子なら大歓迎だからねぇ♪」





次に手を挙げたのはピンクの洒落乙な着物を羽織ったオジサン

ヘラヘラと笑うその顔はどこかで見たような覚えがあるが、何故か思い出せない




「…じゃあ、十番隊にするかの?」




じいさん…






完璧にピンク羽織の人の事スルーしたよ

-四- 日番谷side→←-弐- 市丸side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 最強 , 零番隊隊長   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はい。是非よろしくお願いします。 (2017年12月20日 1時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
Yche(プロフ) - アリスさん» いいんですか!お願いします(´・_・`) (2017年12月18日 14時) (レス) id: 9c68478676 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年11月26日 1時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
ヒバード - 初めまして!!私今、【リボーン&ブリーチ】の作品を書いてるんですけど、斬ぱく刀の名前が思い付かないんですが、何か良いのありませんか? 更新頑張ってください! (2015年7月27日 19時) (レス) id: 0acc8863b6 (このIDを非表示/違反報告)
Yche(プロフ) - ブラックペッパーさん» ありがとうございます(´ー`)頑張りますね! (2015年2月3日 6時) (レス) id: f34a005132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yche | 作成日時:2013年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。