検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:350,244 hit

-壱六- ページ17

五番隊隊士の人に案内して貰い隊首室の前につく


…そういえば、五番隊隊長って誰になったんだろ

五番隊と聞いて真っ先にあたしの頭に浮かぶのは金色のロン毛


(でもあいつはもう―)


…あー、散れ散れ散れ!!
嫌な事は考えるな!!

頭を振っていると、いきなり肩を叩かれ話かけられた



「君は隊首室の前で何をしているんだい?」

『うおっ!?』



んな!?
び、ビビった

なんとあたしの後ろに立っていたのは隊長羽織を身に纏った男
そう五番隊隊長だ


茶髪にメガネになんだか胡散臭い笑顔

…ん?こいつどっかで…?
みたような見ていないような

何だか頭にひっかかる



「っと、君は零番隊隊長のA君じゃないか」

『あ、そうっす!えーと…アンタはぁ、誰だ』

「五番隊隊長藍染惣右介だよ」

 

ご丁寧に自分の隊まで教えてくれる
いや、でもそんぐらいわかってたからね???


に、しても何だか懐かしい気がする

藍染惣右介…
惣右介…

あ!!


―思い出した、副隊長だった惣右介だ

よく顔を見てみると全く変わってない事が分かる


…てか待って、これあたしまた忘れられてね?
いったいあたしどんだけ忘れられてんの
ほんとなんなの、まじで!!

いや別に忘れられてんの辛い訳じゃないし???
てか100年経ったから忘れてても仕方ないし???
むしろ忘れて貰ってた方が助かるし???


印象変わったんで!!
身長伸びたんで!!

…うそです伸びてないです



「どうしたんだい?A君」

『どーもしてないよ、いえーい』



あたしがそう答えると「そうか」と短く返事を返してくる惣右介


…つーか何こいつタメ口ですかタメ口
くっそ、お前この前まで副隊長だったろーが!

なんだか気に食わず自然とむすっとした顔になってしまう



「私に話があるんだろう?あがって行くといいよ」



あたしがYESと答えるのと同時に、惣右介が五番隊隊首室を開ける


中に入るとそこには女の子がいた


いや、ほんと可愛い女の子ですよ
もとい、天使だわ



「あ、藍染隊長!…っと零番隊隊長さん!初めまして、私雛森桃って言います。五番隊の副隊長を務めさせていただいています!」



あたしを見て少し驚いた顔をした後に、丁寧な挨拶と共にぺこりと頭を下げた桃ちゃん
…可愛すぎだろ









惣右介うらやましいな、おい

-壱七- 藍染side→←-壱伍-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 最強 , 零番隊隊長   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はい。是非よろしくお願いします。 (2017年12月20日 1時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
Yche(プロフ) - アリスさん» いいんですか!お願いします(´・_・`) (2017年12月18日 14時) (レス) id: 9c68478676 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年11月26日 1時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
ヒバード - 初めまして!!私今、【リボーン&ブリーチ】の作品を書いてるんですけど、斬ぱく刀の名前が思い付かないんですが、何か良いのありませんか? 更新頑張ってください! (2015年7月27日 19時) (レス) id: 0acc8863b6 (このIDを非表示/違反報告)
Yche(プロフ) - ブラックペッパーさん» ありがとうございます(´ー`)頑張りますね! (2015年2月3日 6時) (レス) id: f34a005132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yche | 作成日時:2013年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。